いいね! 激増 IT GIRLSのMY ROOM PART2

人気インスタグラマー、主婦の井手祐来さんは結婚と引っ越しを機に、ご主人と本気でインテリア作りに取り組んだそう。ブラウン、白、黒の3原色で統一感のある部屋づくり。大きな家具をウッドテイストやブラウンで統一したことでアンティーク調の雰囲気になっています。

きれい好きな旦那さんのおかげで部屋はいつも整っています(笑)

「私の主な居場所はソファー。テレビを見るのが大好きなので、時間があるときはひたすらくつろいでいます。愛犬と一緒にまったり」(井手さん)

ghn2016082303

ネット通販で一番大きな買い物がこのダイニングテーブルセット

「木とアイアンの組み合わせのものを探していてこれにたどり着きました。たまに旦那さんの会社の人を招待してみんなで食卓を囲むことも」(井手さん)

ghn2016082301

インテリアはブラウンが多いのでシーツ類は白で統一

「リビングと寝室がつながっているので白が見えるだけで部屋も明るく見えます」(井手さん)

 ghn2016082302

壁のディスプレイにもこだわりあり

 「中目黒のferverというお花屋さんで購入したドライフラワーと自分でDIYした額縁を壁に飾っています。何もなくて寂しかったので適当に配置。今後も少しずつ増やしていきたいな」(井手さん)

ghn2016082304

いかがでしたか? 発売中のGISELe 9月号「IT GIRLSのMY ROOM」では、こちらに紹介した以外にも井手さんのインテリアをご紹介しています。ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。

 

ghn2016072701

admin-ajax.php_

( )

PAGE TOP