黒石奈央子さん&長屋なぎささんが選んだニットコーデで着たいもの

ニットが主役のスタイリングが多くなってくるこの時期。

でも、毎回同じ組み合わせではつまらないですよね。

そこで、今回はGISELeのIT GIRLSでおなじみ黒石奈央子さんと長屋なぎささんに

ニット軸コーデで着たいと思うアイテムと、その着こなし方をそれぞれ紹介してもらいました!

Ameri VINTAGE CEO/ディレクター 黒石奈央子さん

@2016年GISELe12月号

@2016年GISELe12月号

Brand
Set-Up:CHANEL/Ameri VINTAGE
Knit:AMERI
Bag:Select/Ameri VINTAGE
Scarf:AMERI
Pumps:AMERI

黒石奈央子 -Naoko Kuroishi-

大手アパレルブランドでVMDとして活躍後、2014年に自身のショップ「Ameri VINTAGE」を立ち上げ、
同ブランドのCEO兼ディレクターを務める。古くて価値のあるヴィンテージアイテムと、
最新の流行をとりいれたオリジナルブランドをMIXした新しいスタイルを提案している。

 

ネイビーの定番ケーブルニットにはヴィンテージアイテムを合わせます

1115tk12

@2016年GISELe12月号

A:BALLYのハンドバッグ。「ネイビー×赤の配色が好きなので、ネイビーニットには、小物で赤を加えました」

B:GUCCIの時計。「ニットの上から時計をつけるこなれたスタイリングがオススメです!」

C:CHANELのセットアップ。「少し大きめをチョイスすることで、こなれたマニッシュ感を出せる1着です」

 

ライフスタイルプランナー 長屋なぎささん

@2016年GISELe12月号

@2016年GISELe12月号

Brand
Beret:CA4LA
Jacket:used
Knit:6
Denim:RE/DONE
Accesories:Tiffany & Co.
Bag:ZARA
Boots:CÉLINE

長屋なぎさ -Nagisa Nagaya-

ハワイでの在住経験を生かし、企業や商品のディレクションなどを務める。
小柄な身長とは思えない身のこなしで人気を集めるインスタグラマーで、
得意の料理はGISELe誌面の連載にも時々登場するほど。
Instagramのほか、オンラインサロンでも発信中です。
Instagram>>>nagayanagisa  オンラインサロン>>>synapse

ニット軸コーデでヘビロテ中のニットはこれ!

@2016年GISELe12月号

@2016年GISELe12月号

A:UNIQLOのハイネック タートルニット

「プチプラで購入できたので、気楽に着まわしできるアイテム。

旬の色みとタイトさで主役を引き立たせたいときに多く活用しています」

B:sosophlannelのカシミヤリブニット

「細身のデザイン、絶妙なカラー、生地感、どれをとってもお気に入り。

上にコートをはおっても着ぶくれせず重ね着を楽しめるので長く使えそうです」

C:Ungridのオフショルニット

「ざっくり感がかわいくて1枚でさまになるニット。オフショルなので女性らしい抜け感もつくりつつ、

着ぶくれ感が出ないところも好きなポイントです」

 

いかがでしたか? ニットとの組み合わせやシルエットなどにこだわって

自分らしいスタイリングを楽しんでいる2人。

黒石さん、長屋さんを参考に、お気に入りニットの着まわしを楽しんでみてくださいね。

( )

PAGE TOP