すぎない肌見せが魅力的。冬でもミニ丈が気になるこの頃。

最近の流行丈は長めが主流。ボトムスやスカートもトップスの袖まで長めがメイン。そこで、一足先に短い丈を楽しんでみるのはいかがでしょうか? 脚出しシルエットも女性らしさを出せる武器! 海外のストリートからミニ丈スカートを着こなすファッショニスタをピックアップしご紹介します。バラエティ豊かなスタイリングが必見です。

 

個性的なアイテムを入れてモードな雰囲気に

 

©GISELe

シンプルな白シャツワンピにエッジの効いたデザインのロング丈トップスを重ねてコーデをランクアップ。強さのあるアイテムたちを白シャツで見事に緩和し、深みのある赤のバックを合わせて統一感を出したスタイル。

 

ALLブラックでワイルドな気分

 

©GISELe

ミニ丈でも黒で統一させれば落ち着いたシックな着こなしに。レザー素材のジャケットとブーツでロックテイストをINして、コーデにメリハリを。サングラスがこなれたアクセントに。

 

上品な色合いでコンサバスタイル

 

©GISELe

襟から垂れたボウタイがアクセントになったタイトワンピース。かっちりしたシャツっぽいデザインのスリーブでできる女風に。足元は黒のショートブーツを合わせて全体の甘さを引き締めればバランスもGOOD。

 

ファッショニスタたちのミニ丈コーデはいかがでしたか?  「脚だけ見せてあとは隠す」、すぎない肌見せスタイリングも参考にしたいワンポイント。ビックシルエットのアウターやざっくり編まれたニットなど旬のアイテムとも相性抜群なので、是非トライしてみて。

( )

PAGE TOP