モデル武智志穂さんのデニムの着こなしNOW & NEXT!

定番中の定番、デニム。オシャレな人はどのように着こなす?

そこで、今回は人気モデルの武智志穂さんに今と先のコーディネートを披露してもらいました。

モデル 武智 志穂さん

Instagram>>>shiho_takechi Blog>>>shiho takechi official blog

 

カジュアルルックに定評のある武智さん。デニムを選ぶ時、太もものつけ根部分の太さがあっているかしっかりチェックするそう。ラフなデニムに、ほどよく女性らしさをミックスした着こなしはぜひ真似したい!

NOW CODE:インディゴデニムにやさしいカラーをオン

©GISELe2017年3月号

レースガウン/IENA

トップス、デニム/ともにSpick & Span

シューズ/FABIO RUSCONI

レースガウンとピンクのカットソーのフェミニンな配色は、ワイドデニムで大人っぽく仕上げて。Spick & Spanのデニムパンツは、ウエストの切りっぱなしデザインがお気に入りだそう。最近はまっているというシルバー系アクセでエッジを投入。

NEXT CODE: デニムで作る大人のマリンルック

 

©GISELe2017年3月号

トップス、スカーフ/ともにSpick & Span

デニム/IENA SLOBE

バッグ/FRAMeWORK

パンプス/FABIO RUSCONI

白のサイドラインがポイントのデニムは、かわいいだけでなくスタイルアップにも一役。定番のボーダー柄は、オフショルを選べば旬顔に。ベーシックなアイテムどうしの組み合わせには、腰にスカーフを巻くなどアレンジを加えて。

武智さんのスタイリングはいかがでしたか?

デニムのひとクセデザインを生かした、シンプルな着こなしを見せてくれた武智さん。合わせるアイテムは女性らしいものが中心。ピンクやオフショル、スカーフなどフェミニンなアイテムを多く用いても、デニムとなら甘くなりすぎずに普段づかいしやすい。

ぜひ武智さんのコーデを参考に、デニムスタイルを楽しんでくださいね!

 

( )

PAGE TOP