スタイリスト小山田早織さんの淡色デニムを使ったテイスト別コーデ

シーズンレスで使えどんなものにもなじみのよい定番アイテム「デニム」を軸に、今着たい、今後着たくなるデニムコーデを人気のスタイリスト小山田早織さんから教えてもらいました。トレンドアイテムの取り入れ方やカラー使いはさすがなもの。是非参考にしてみてください。

小山田早織:スタイリスト

MOUSSYのオフィシャルアドバイザーを務めながら、TVや雑誌でも引っ張りだこの人気スタイリスト。鮮度の高いスタイリングでジゼル読者からも大人気。小山田さんの日々のコーディネートがいっぱい詰まったおしゃれなインスタグラムもチェックしてみて!

Instagram>>saorioyamada

 

イギリス風のおじっぽさが今気分のデニムコーデ

©GISELe2017年3月号

Jacket/Drawer

Cardigan/J.Crew

Black Turtle/HYKE

Denim/GAP

Sunglasses/TOM FORD

Bag/CHANEL

Pumps/COROSO ROMA 9

 

「かっちりとしたチェックジャケットのインナーに黒タートルを合わせてクラシカルなエッセンスを投入しました。ダメージ加工されたデニムがボーイッシュに見えすぎないよう白のパンプスで女っぽさも忘れずに。足首を見せて抜け感もつくります。」

トップスはスポンテニアススタイルにキメるデニムコーデ

©GISELe2017年3月号

Tops/韓国で購入

Denim/GU

Hat/ROSE BUD

Bag/RALPH LAUREN

Shoes/SMIR NASLI

 

「日ごろピンクは着ませんが、ダスティ系のやわらかいピンクはこの春とり入れたいトレンドです。ハリのあるワイドデニムにとろみのあるブラウスを合わせてシティ感のあるリラックスコーデが完成。」

季節をまたぐ今先デニムコーデはいかがでしたか?春のトレンドを入れてみたり、自分の好きなテイストを投入したりしても自由自在に対応できるデニムはやっぱり万能アイテムですよね。着こなしを参考にしながら自分らしいスタイリングを楽しんでください!

 

 

スタイリスト小山田早織さんの黒スキニーでつくる「モノトーン&シンプル」

 

 

 

主婦・田中亜希子さんの「こだわりデニム」で着まわし3DAYS

 

 

 

 

( )

PAGE TOP