RIM.ARK中村真里さんがつくる「カジュアルすぎないデニムコーデ」

デニムの色はブルーよりブラック派の中村さん。きれいめに着たいから黒を選ぶことが多いそう。そんな中村さんらしいカジュアルすぎないデニムコーデに欠かせないアイテムを教えてもらいました!大人っぽいデニムスタイルを楽しみたい人は必見です。

[ 中村真里 ]
アパレルブランド「RIM.ARK」のディレクター。 Instagram>>>_marinakamura_

 

軸はブラックデニム

©GISELe2017年3月号

「ハイウエストでスタイルアップができるインポートのワイドデニムをセレクト。切りっぱなしのすそが今っぽい一着です。トップスは腰回りをカバーして、足を細く見せてくれる長めのものを選びます。TシャツをINしてデニムをメインに。」

 

耳元はシックなピアスで飾る

©GISELe2017年3月号

「きゃしゃなのに存在感があるRIM.ARIKのピアスたち。デニムを使ったカジュアルに見えやすいコーデには女性らしさをプラスするために合わせることが多いです。」

 

バッグやシューズはキレイめなものをチョイス

©GISELe2017年3月号

 

「デニムがカジュアルなので、バッグならセリーヌや3.1 フィリップリム、シューズならパンプスやブーツなどかっちりめのデザインを選んで、ラフに見えすぎないように心がけてます!」

 

中村さんのデニムスタイルはいかがでしたか?キレイめに着たいから黒をよく選ぶ、とともにスタイルアップがかなうスキニーかワイドをチョイスするのもデニム選びの基準の一つ。ぜひ参考にしながら自分らしいデニムコーデを楽しんでみて!

 

 

何を「デニム」に合わせたい?黒石さんのハズせないもの

 

吉田怜香さんから教えてもらう「デニム」を軸にしたスタイル計画

 

中村真里さんに学ぶ、デザインスカートの着こなしテク

( )

PAGE TOP