牡牛座(4/20~5/20)の2017年4月の運勢は?「変化の次には落ち着ける好運期が来ます、もう少し待って」

全体運

友人関係や仕事の環境など、めまぐるしい変化があったはず。それを受け入れ次へ向かうのはなかなか大変なことかもしれません。今はまっただ中にいて落ち着かない雰囲気ですが、徐々にエンジンがかかってくるでしょう。そのためには不必要になったものを処分すること。物理的にも掃除や整理を徹底して。引きずっているけれど芽の出なさそうな縁は強制的に切ることも有効。すっきりすると次への道しるべも見えてきます。オシャレもシンプルに徹するのが吉。アイテムは定番のもので、小物に予算をかけて個性を出してみて。

仕事&マネー

移り変わりの雰囲気を上手にキャッチして、次に来そうなものを乗りこなして。今は準備に徹したり状況を察していったりすることが必要。自分らしさを発揮できる環境を少しずつ作っていきましょう。スケジュールの管理はしっかりと、また周囲との力関係にも気をつけてほしいとき。

恋愛運

ひとつの区切りをつけることで次の縁がつながる暗示。今は少し寂しい思いをしても、一線を引いたことで現れる縁が。人からの紹介には縁がありそうなので、積極的に受けて。カップルはあなたからデートプランを提案しましょう。お金のかからないことが吉。フリーの人は年下に候補がいそう。

Key to Good Luck

レザー小物をポイントに

Lucky Day

4月14

 

いかがでしたか?ほかの12星座占いも楽しみにしていてくださいね。

 

ほかの星座をみる>>☆

 

( )

PAGE TOP