蠍座(10/24~11/22)の2017年4月の運勢は?「自分をいたわって、体調にも気を配りましょう」

全体運

環境が変わったり精神的に忙しくなったりする時期でもあり、疲れが出てきやすいとき。オフの時間はあまり外に出ないでゆっくり過ごすほうがよさそう。人混みに行くとパワーをとられてしまうので、出かけるなら人が少ない時間帯か場所を選びましょう。いっときは、やりたくないことに忙殺されテンションが下がりますが、それもこれからの準備期間と思って、あなたらしい粘り強さでそのときを待って。風邪をひきやすいので春の気候でも冷えには注意。オシャレは、肌ざわりのいいものや動きやすいものをとり入れると吉。

仕事&マネー

すぐに結果が出なくても、待ちの姿勢で粘りましょう。最初から計画どおりにはいかないと思っていればあせらずに済みそう。相手次第なところもあるので、のんきに構えていてもOK。人にも自分にも寛容でいることでストレスを減らせます。プライベートには仕事を持ち込まないように心がけて。

恋愛運

大きな発展の前の小休止があるかも。慌てずじっくりと進むのが吉。期待していた返事ではなくてもせっついたりあせらせたりするのは禁物。カップルは家でのデートがベター、まったり過ごして。フリーの人は、もうすぐいい関係を築ける人があらわれるので美容面などのケアは入念に。

Key to Good Luck

上質素材でのオシャレ

Lucky Day

4月19

 

いかがでしたか?ほかの12星座占いもぜひチェックしてくださいね!

 

ほかの星座をみる>>☆

 

( )

PAGE TOP