吉田怜香さんお気に入り!「ナチュラル素材」を使った3コーデ

LIFE’sディレクター 吉田怜香さんの近況

海外出張、LIFE’s A/Wの準備と多忙をきわめる吉田さん。「ドライスーツを買ったので、春先からサーフィンしたいです!」とプライベートもアクティブに楽しみたいのだとか。

instagram..https://www.instagram.com/4848r/

定番カラーはナチュラル素材でとり入れて季節感を演出

白・グレー・ベージュなど流行に左右されない定番色は着まわしがきくし、飽きずに愛用できるので理想的。そんなベーシックカラーをナチュラル素材のアイテムでとり入れました。

印象的なストライプガウンを大人っぽく

アバカを編んだバッグはTODAYFULS/Sの中でもとくにお気に入り。まだアウターが手放せない時期は小物から季節感をとり入れています。ガウンを主役にシンプルにまとめました。

Gown:TODAYFUL

Tops:TODAYFUL

Denim:Levi’s

Belt:TODAYFUL

Bag:TODAYFUL

Shoes:TODAYFUL

1枚でさまになるウエストマークのニット

リネン素材のニットは上品な色とデコルテ見せのデザインで女性らしさを後押ししてくれます。リラックス感のあるデニムを合わせて、ウエストディテールを引き立たせました。

Tops:TODAYFUL

Denim:TODAYFUL

Bag:TODAYFUL

Shoes:TODAYFUL

定番のリネンシャツはえり抜きでラフに

ガーゼのように軽い生地感のリネンシャツ。ベージュのショートパンツを合わせて、やわらかな雰囲気に。ターバンで柄をとり入れて、コーディネートにアクセントを加えました。

Shirt:TODAYFUL

Pants:TODAYFUL

Hairband:TODAYFUL

Bag:TODAYFUL

Shoes:GUCCI

いかがでしたか?吉田さんのコーデを参考に、季節感満載のナチュラル素材を試してみてくださいね!

 

( )

PAGE TOP