高園あずささんの「初夏にぴったり!目を引くキレイ色」コーデ3LOOK

高園あずささん

Ungridクリエイティブディレクター。

Ungridのショップスタッフ、プレスをへて、2014年よりクリエイティブディレクターに就任。

157cmと身長が低い高園さんは、服選びの際、サイズが自身の体型に合っているかどうかしっかりチェックするのだそう。この春は、スタイリングのポイントになるキレイ色をたくさん着る予定!

instagram: azusa_takazono

LOOK1☆定番のデニム×鮮やか配色

「着まわしやすいベーシックな形のニットは、ヴィヴィッドなカラーで今どきに仕上げたいです。ピンク×デニムの組み合わせに、グリーンの小物をプラスし、遊び心あふれるコーデに仕上げました」

©GISELe2017年5月号

 

LOOK2☆クリーンな白×ヴィンテージ風フラワー

「目にとまるクリーンな発色の白トップス。深いスリットからフラワープリントをのぞかせました。パンツは薄手でやわらかな素材なので、トップスを選ばず合わせやすいです」

©GISELe2017年5月号

 

LOOK3☆派手色×ワイドパンツ

「キュッとしぼったウエストとそでのボリュームがかわいい変形シャツ。あえてインパクティブなイエローのワイドパンツを合わせました。すそにセンタースリットが入っているので、小柄な私でも重たく見えにくいのがお気に入りポイント」

©GISELe2017年5月号

 

いかがでしたか?まとうだけでワクワクするキレイ色をつかったコーデ。一気に鮮度UPがかなうので試さない手はなし!ぜひ高園さんの着こなしを参考にしてみてくださいね☆

 

Ungridクリエイティブディレクター 高園あずささんのこだわりデニムで3days

 

( )

PAGE TOP