人気沸騰中!中村真里さんの「万能カラーBEIGEでつくる3つの着こなし」

RIM.ARKディレクター:中村真里さん

「バロックジャパンリミテッド」内のスター発掘コンテストで、見事グランプリに輝いた中村さん。自身のブランド「RIM.ARK」を立ち上げ、話題沸騰中。ムダをそぎ落としたシンプル&ベーシックの中に、時代のトレンド要素をとり入れたスタイルを提案します。知性と上質感が漂うアイテムに、ファッショニスタからのラブコールも多数。ぜひチェックして。RIM.ARK instagram: _marinakamura_

 

今回、中村さんが披露してくれたのは、甘くも辛くも自由自在なベージュをつかったコーディネート。

シャツのインパクトを中和する淡色

「白にベージュを組み合わせて、春らしくさわやかに仕上げました。ベージュのパンツは、膨張しないように計算された美シルエットがポイントです。ハンサムなロングシャツに合わせることで、繊細で女性らしい印象にシフト。靴もベージュで統一して品よく」

×モノトーンでモードな印象

「ウエスト位置の切り替えが高めのスプリングコートは、脚長効果も抜群です。たっぷりタックをとったボリュームスリーブが特徴。存在感抜群のベージュを主役に、モノトーンの潔いスタイリングでモードに仕上げました」

LADYに着こなせるピンクベージュ

「トップスと中のワンピースはセットになっていて、重ねるだけで簡単にオシャレが完成します。サイドスリットのはいったさりげないひとクセが自慢。ピンクベージュとネイビーのフェミニンなバイカラーは、黒小物でシャープにまとめるのがコツ」

合わせるアイテムの色や形によって、モードにもLADYにも着こなせる万能なベージュ。簡単にオシャレに見えるので、ぜひとり入れてみてくださいね。

 

( )

PAGE TOP