モノトーン上手な2人に学ぶ!西本早希さん、中村真里さんの「白黒」コーデ

シンプルカジュアルがモットーの西本早希さん。ミニマルモードなアイテムを展開するアパレルブランド「RIM.ARK」のディレクター中村真里さん。ふだんからモノトーンルックが大得意の2人に、白と黒をつかったコーデを見せてもらいました。

主婦 西本早希さん

©GISELe2017年6月号

「流行のクロップト丈パンツとVネックTシャツのW首見せが、ALLブラックコーデの暑苦しさを和らげてくれる。着まわし力が高いのでやっぱりこのシンプルさが好きです」

©GISELe2017年6月号

「おかたい雰囲気のシンプルな白シャツ×黒パンツには、ころっとしたラウンド眼鏡や厚底ヒールのシューズで遊びを効かせるのがポイント。そで丈が長めなのもかわいいです」

©GISELe2017年6月号

「着心地のいいPHEENYのデニムは、ゆるいシルエットがお気に入り。コンパクトな黒ニットはまとまりがいいし、デニムをスタイリッシュに見せてくれるので重宝しています」

 

RIM.ARK ディレクター 中村真里さん

©GISELe2017年6月号

「ベルトを巻いているようなデザインのトップスは1枚でスタイルアップできる優れもの。ウエストのリボンとプリーツスカートで辛口な配色に女っぽさを加えるのが好バランス」

©GISELe2017年6月号

「デザインに凝ったバックコンシャスな白ワンピ。デニム地の黒ジャケットとレザーのレースアップサンダルのハードなアイテムと合わせてカッコよく着るのが今の気分です」

©GISELe2017年6月号

「涼しげな白のワイドパンツに深いオレンジを合わせて、大人らしい上品なスタイリングに仕上げました。全身のシルエットをBOX型っぽくして、キリっとしたエッセンスも投入」

 

西本さんのムダをそぎ落としたミニマルな着こなし、色がシンプルなぶん、デザインや形にひとひねりくわえた中村さんの着こなしはいかがでしたか? 簡単にセンスよく引き上げてくれる「白と黒」に改めて着目することで、華やかなカラーが増える夏オシャレの気分転換をはかって。

 

週4で着まわしたいモノトーンLOOK(吉田さん&高園さん編)

 

人気沸騰中!中村真里さんの「万能カラーBEIGEでつくる3つの着こなし」

( )

PAGE TOP