蟹座(6/22~7/22)の2017年6月の運勢は?「もやもやを感じたら外に心を開いてみて。アートにふれるのも吉」

全体運

煮つまってきたことがあるようです。次への意識がまだ定まらず、気分がもやもやするかもしれません。でも今はその混沌の中でじっくり吟味したいところ。あせらずに何を手放して何を引き寄せたいのか、自分にとって必要なものをしっかりと考えましょう。ずっと親しんでいるからといってよいものとは限りません。近すぎて見えなくなっているものもあります。つい排他的になってしまうのを意識的にやめてみると見えてくるものがあるはず。オシャレは優しげなブルーが似合いそう。ジュエリーもアクアマリンなど水色系がオススメ。

仕事&マネー

抱え込みやすい時期。盲点がありそうで、思わぬところに時間や労力をとられます。なので早く動きたい場面でも、前任者などにまず相談してみることを心がけてみて。もうじき違う循環が始まるので、今無理に始めなくてもいいかもしれません。マイペースを貫き、優先順位を意識しましょう。

恋愛運

うまくいっているはずの相手でもなぜか悪いところばかり目についてしまいそう。でも早まらないで。人の意見を聞きすぎるのもナンセンス。相手との時間に集中して。フリーの人は、時間をかければなじむ縁があります。最初はぎくしゃくしても大丈夫。カップルはのんびりアート鑑賞が吉。

Key to Good Luck

アクアマリンを身につける

Lucky Day

619

 

いかがでしたか?ほかの12星座占いも楽しみにしていてくださいね!

 

ほかの星座をみる>>☆

 

( )

PAGE TOP