蠍座(10/24~11/22)の2017年6月の運勢は?「決断したくなるときですが、早まらないように」

全体運

オールorナッシングなあなたにとって、急に決断を下したくなる時期なのかもしれません。昨日まで耐えられていたことができなくなったり、突然の心変わりがあったりしそう。ただあなたの中では蓄積された結果なのかも。客観的に見て現状のままでいいものならば、冷静なうちに不満などを口にしていく努力もしてみましょう。急に言われるのでは周囲も困惑するはず。ひと月たてば別の風も吹いてくるので、違うことを考えたりしながらやり過ごすのもいいかも。オシャレはヘアメイクを変えてみて。気分転換が違う視点をくれます。

仕事&マネー

疲れがたまってきていますが、まだ粘れるとき。作業するスペースの片付けや効率よくなるよう組み立て直してみると幸運がきそう。分散させるよりも、集中してできるときにまとめたほうが吉。またあなたの得意な分野を生かせるときなので、できることは積極的に手をあげていきましょう。

恋愛運

思い込みが激しくなりそう。相性のよくない人を好きになったり、うまくいきそうなのにダメだと決めつけたり・・・・・・。フラットにいられるよう、助言を求めていくと◎。昔の縁も決めつけすぎずに接して。フリーの人は、紹介より思いきってお見合いを視野に。カップルは日帰り旅行が吉。

Key to Good Luck

ヘアメイクでイメチェン

Lucky Day

6月6

 

いかがでしたか?ほかの12星座占いもぜひチェックしてくださいね!

 

ほかの星座をみる>>☆

 

( )

PAGE TOP