6月→9月まで大活躍! 高園さんが考える、この夏の「Tシャツ」スタイル計画

高園あずさ>>>Ungrid クリエイティブディレクター  〈Instagram:azusa_takazono

⇒comment
Tシャツは夏こそ1枚でコーデを楽しめるので、スタイリングを考えるのもワクワクします。今年はゆるいシルエットやレイヤードで旬顔にしたり、メンズっぽく着たい気分です。
01.レイヤードで変化をつけるのが気分

@GISELe2017年7月号

アイテム全てUngrid

 

「いつものTシャツ✕デニムの組み合わせに変化をつけるため、ほっこりしたスエード地のビスチェを重ねて旬顔にアレンジ。落ち着きのある配色がポイントです」

 

02.味のあるクラッシュTシャツシャツ

@GISELe2017年7月号

バッグ:VINTAGE、その他全てUngrid

「クールな印象にしたく、モノトーンとクラッシュ加工でとことんメンズライクにしました。体のラインがキレイに映る黒スキニーデニムにチェーンバッグを合わせて女っぽさもキープ」

 

03.肩の力を抜くゆったりシルエット

@GISELe2017年7月号

アイテム全てUngrid

 

「こなれ感あるルーズなシルエットがお気に入りのグレーTシャツ。個性的でレトロな花柄パンツでも、色みをおさえたものどうしだと力を抜いて着こなせます」

 

色はシンプルだけどシルエットにこだわりがあったり、定番の組み合わせに+αひとクセつけたり。今年の夏はTシャツスタイルを活性させてみて。

 

 

週4で着まわしたいモノトーンLOOK(吉田さん&高園さん編)

 

高園あずささんの「初夏にぴったり!目を引くキレイ色」コーデ3LOOK

 

( )

PAGE TOP