AMERI VINTAGE CEO 黒石奈央子さんのサマーレイヤード3LOOKS

NAOKO KUROISHI

Ameri VINTAGE CEO/ディレクター

ヴィンテージスタイルにトレンドを散りばめた着こなしが得意。レトロで大人かわいいスタイルは今の気分にぴったりでGISEleでも大人気です。instagram>>blackstone705

自身が手がけるブランドのアイテムをつかって、夏のイチオシコーデを考えてもらいました。

「今季はレイヤードづかいがスタイリングのキモ。透け感のあるキャミやワイドパンツなど重ねなくてもまとまるけど、あえてプラスするのが退屈に見えないコツ。この夏はフル活用したいです」(黒石さん)

 

1枚で楽しめるドッギングTシャツ

 

©GISELe2017年7月号

ビキニつきのドッキングTシャツ。簡単にレイヤードスタイルがつくれるのでとても便利です。デニムパンツにチュールスカートを重ねて無難さも回避。

 

ロング×ロングの旬シルエット

©GISELe2017年7月号

ゆるっとしたロングのワンピは1枚で着てもかわいいですが、あえてワイドパンツを合わせてリラックスした雰囲気で着るのがこの夏の気分です。

 

表情が一変するシックなベビードール

©GISELe2017年7月号

ベビードールはシンプルなニットに重ねるだけで女性らしく見える万能アイテム。赤バッグやメタリックシューズなど主張の強いものとの相性もいいです。

 

いかがでしたか。黒石さんの着こなしを参考に、レイヤードスタイルに挑戦してみてくださいね!

 

( )

PAGE TOP