【メッセージ動画あり】6月号カバーガールはルゥちゃんこと、岸本セシル!

2016420日発売のmina6月号のカバーガールは二度目の表紙登場とルゥちゃんこと、岸本セシルさん。巻頭には『ちょっぴり早い、ルゥの夏休み…岸本セシルの「海」「旅」「デート」』と題したヴィジュアル企画を収録。「minaのファッションは私服に近い」というカジュアルガール・ルゥちゃんが3つのシーン別に夏おしゃれプランを教えてくれました。人気スタイリスト樋口かほりさんとのファッショントークも読みごたえあり。ルゥちゃんが目印のmina6月号、ご期待ください!

『岸本セシルの「海」「旅」「デート」』より

『岸本セシルの「海」「旅」「デート」』よりルゥちゃんコメントをチラ見せ!気になる「◯◯◯(伏せ字)」部分はmina6月号にてチェック、チェック!

taw2016041402

©mina2016年6月号

☑春の海でも◯◯◯◯はマスト♥(by岸本セシル)

泳いだり、海辺を歩くのが好きだというルゥちゃん。海辺でパシャパシャ遊べるように夏以外もあるものを持参して出かけているらしいです(笑)。

 

☑夏の沖縄では◯◯と◯◯◯が制服です!(by岸本セシル)

沖縄出身のルゥちゃんにとって青い海は身近にあるもの。ということで夏ファッションには◯◯と◯◯◯が欠かせない存在なのだそう。

 

表紙撮影現場に潜入。リアルな撮影の様子を動画にて配信中です!

  

☆mina6月号は4/20発売です!

©mina2016年6月号

©mina2016年6月号

 

 

( )

PAGE TOP