【動画】明日使えるおしゃれネタ満載!mina6月号の中身をチラ見せ

2016419日発売の表紙を飾るのは岸本セシル。絶大なる読者人気を受けて、今年2月号以来、早くも2度目の登場となりました。巻頭企画では、「minaのファッションは私服に近い」というカジュアルガール・セシルが3つのシーン別に、夏おしゃれプランを語る『ちょっぴり早い、ルゥの夏休み…岸本セシルの「海」「旅」「デート」』を収録。

taw2016042005

©mina2016年6月号

海沿いにおでかけするときはお洋服も「“ビーサンが似合うか?”を最優先(笑)」と南国・沖縄出身らしいこだわりを明かしてくれました。トップスタイリスト樋口かほりさんとのファッショントークを読みごたえたっぷりのボリュームでお届けします。

大特集のテーマは『マンネリしてたら楽しくない!おしゃれの冒険してみる?』

taw2016042002

©mina2016年6月号

日差しに力強さが増してきた今日このごろ。心躍る季節に合わせて、コーディネートの色使いや小物をアップデートしてみませんか?ときに女っぽく、ときにカッコよく、ときには思いっきりラフに……!小さい冒険を重ねておしゃれの幅広げるヒントがいっぱいです。

他の特集も大充実!読んで即使えるおしゃれネタが盛りだくさん

taw2016042003

©mina2016年6月号

彼が途切れない女子を徹底研究した結論『萌えー♥シンプル(メンズが萌えるシンプルコーデ)』なスタイルを野崎萌香をロールモデルに掘り下げたり、定番Tシャツを切り口に、人気スタイリスト・樋口かほりさんのおしゃれマインドに迫る『手抜きに見えないTシャツコーデワザ』。お値段以上のコスパとおしゃれレベルの高さで人気のminaデイリーブランドMila Owen、MOUSSY、ZARA、Ungridをメインに添えた『初夏の高見えモノトーン』企画など、読んで即、翌日のコーディネートに落とし込めるアイデア量の豊富さには自信があります!

taw2016042004

©mina2016年6月号

また、この4月から2本のレギュラー番組がスタートしたHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが、minaに待望の初登場。仕事に対する思いをはじめ、mina世代である25歳の等身大な姿に迫ります。その他、「貯める」と「使う」のベストなバランスについて考える『25歳のお金とのつき合いかた』では、すべての20代中盤女子に当てはまるお金にまつわる悩みや疑問を集約。明日から実践できるコツコツテクニックは必読の価値あり。そろそろ本気で考えたいお金について、知っておくべき現実と知恵を網羅してお伝えします。

taw2016042001

©mina2016年6月号

今回も最新号の中身を動画でちょこっとチラ見せ。 中身が気になった方は、ぜひ店頭にてCHECKしてください!

 

 

表紙撮影現場に潜入。リアルな撮影の様子を動画にて配信中です!

 

 

☆6月号発売中!

©mina2016年6月号

©mina2016年6月号

 

( )

PAGE TOP