おしゃ見せシルエットをマスター!白T×デニムの格上げテクニック

ずっと定番の白T×デニムコーデ。なんてことない組み合わせを、おしゃれに見せる秘訣はシルエットの選び方にあった!今回は相性抜群の白T×デニムのシルエットをお届け!

ロング丈×スキニーパンツ

メリハリシルエットですっきり見せる、ロング丈×スキニーパンツのスタイル。ロング丈のTシャツは気になる部分をすっぽり隠してくれます。

間延びしないよう、デニムはスキニーでしゅっと見せて。Iラインシルエットを強調するため、ハットをプラスして目線を上へと引き上げます。

コンパクト×フレアースカート

デニムスカートをエレガントに更新できちゃう♥コンパクト×フレアースカートスタイル。

一歩間違えると幼く見えがちなので、合わせるTシャツは女らしいコンパクトなものを選ぶのがベスト。主張しすぎないリブの縦ラインでスカートのボリュームシルエットをシャープに転換します。

ノースリーブ×サロペット

絶妙なゆるさがこなれ感の秘密のノースリーブ×サロペットスタイル。リラックスサロペットには、ヘルシーなノースリーブを選んでストンとしたラインを作成。

適度な肌見せのおかげで女らしさもアピール可能♡高めのウェッジでコーデを格上げして。頑張り過ぎないおしゃれで親しみやすい印象に。

オーバーサイズ×太パンツ

ゆるいもの同士をかけ合わせるオーバーサイズ×太パンツスタイル。バランスが難しいルーズなシルエットも、白T×デニムの定番コンビなら楽勝♪

それぞれボディラインがほんのりわかるくらいなのがコツ。ほどよく力の抜けたワンランク上の組み合わせの出来上がり。Tシャツの下にタンクを重ねてチラ見せ。ラフさはキープしつつ、メリハリもON

 

シルエットを変えるだけでいつもの定番スタイルも簡単におしゃれに。あなたも4つのシルエットを攻略して、白T×デニムコーデを格上げしてくださいね!

( )

PAGE TOP