mina1月号のカバーガールは高畑充希さん!【動画あり】

20161119日(土)発売、mina20171月号のカバーガールは、キュートな存在感と豊かな才能で、ドラマや映画、ミュージカルとただものではない活躍ぶりを見せてくれる女優・高畑充希さん。待望のmina初登場です!

ガーリーな高畑充希さんの表情にきゅん❤

「デート服は、あえて引き算」、「忙しいときは、”馬のにんじん”作戦!」など、素に迫るインタビューも!

taw2016111802

©mina2017年1月号

taw2016111803

©mina2017年1月号

表紙連動の『MITSUKI in PINK』企画では、高畑充希さんがさまざまなピンクを身にまとい、オシャレでガーリーなヴィジュアルフォトを展開しています。ピンクのテーマについて、「女のコらしさ全開のピンクコーデは少しテレます」とこたえつつも、同性が見てもきゅんっ❤とくるガーリーな表情を見せてくれました。また、インタビューでは、お仕事やファッション、さらには今の気分まで、”今、高畑さんに聞きたい15の質問”に答えていただいています。デート服のこだわりについては、「あえて引き算」、忙しい中でのモチベーションを保つ方法は「小さいごほうびを設定して馬のにんじん”作戦で乗り切る」など、素の一面を見せてくれています。

 

minaモデルのベストショット満載 mina SPECIAL CALENDAR

本誌から取り外せる仕様の2017年度版『mina SPECIAL CALENDAR』の注目は、季節に適した表情を魅せてくれるminaモデルたち。1月&2月の岸本セシルさんをはじめ、野崎萌香さん、垣内彩未さん、田中美保さん、矢野未希子さん、高橋愛さん、吉倉あおいさん、千国めぐみさんが登場。フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんによる、2017年を強運に過ごすための星占いもつき、1年を通して使えるカレンダーです。

 

今回も最新号の中身を動画でちょこっとチラ見せ。 中身が気になった方は、ぜひ店頭にてCHECKしてください!

 

taw2016111801

©mina2017年1月号

ina1月号
発売日:20161119日(土)
特別定価:620円(税込み)
表紙:高畑充希

 【主な企画】
■冬のおしゃれはコスパが命!
■冬には冬の…岸本セシルと冬とおしゃれのこと。
■心ときめくアンダーウエアCatalogue
■「ちょっとだけ盛れてるメイク」ってどうやるの?
■RUMIさんに聞きました!おくれ毛をおしゃれにしたい問題。
■連載NEWS増田貴久 MASU Stylingマスタイリング
■mina SPECIAL CALENDARmina JusT Feel大倉忠義(関ジャニ∞)
■年末までにやっときたいことAtoZ
■おしゃれな人のスマホの中身
■アイメイクのすべて
■石田ニコルさんが登場。デブル習慣、ヤセる習慣
〈CULTURE ROOM〉
・HUMANDRAMA▶星野源
・HUMANMOVIE▶福士蒼汰、小松菜奈
・CLOSE-UP♥ 佐藤寛太
( )

PAGE TOP