野崎萌香がオリンパスPENの新作で撮影したムービーを公開!

SNSなど撮った写真を仲間にシェアする機会がぐっと増えたことで、スマートフォンでは飽きたらず、“もっと素敵な写真を撮りたい”と思ってるコは多いはず。そんなコにオススメなのがモデルにも愛用者が多い大人気の「OLYMPUS PEN」シリーズの最新モデル「E-PL8」。4月号では、もともとPENシリーズを愛用してきたモデル野崎萌香がいち早くお試し。簡単操作でキレイに撮れるのはもちろん、撮った写真をシェアするのに便利な新機能やおしゃれなデザインまで、その魅力を余すところなくお届けします!

©mina2017年4月号

01_こだわり抜かれたおしゃれなデザインに気分が上がる!

©mina2017年4月号

ほんのり丸みを帯びたフォルムに本革の質感やメタルパーツ、箔押しのロゴなど細部までこだわり抜かれたリッチなデザインは、ファッションの一部として持ち歩きたくなる♡ 女子人気No.1のホワイトのほか、クラシックカメラのような正当派ブラックと味わい深いヴィンテージライクなブラウンの3色がラインナップ。

02_タッチで簡単に撮れる「セルフィーモード」がすごい!

©mina2017年4月号

モニターをぐるっと下に開くだけで即セルフィーモードが起動するので、画面をタッチするだけですぐにベストなセルフィー写真が撮れるのはもちろんのこと、明るさの調整などもできるすぐれものです。タッチしてから1秒後にシャッターが切られるから、カメラ目線だって余裕なんです♪

03_SNSにアップしたくなるショートムービーが簡単に作れる!

ムービーや写真をつなぎ合わせて1本のオリジナルショートムービーに仕上げることができる「クリップス」は、特に注目すべき新機能。しかも内蔵Wi-Fiでスマートフォンと連携させられるので、撮った画像&ムービーはいつでもどこでもラクラク転送できちゃいます。「クリップス」を使って萌香が撮影したオフショット満載のメイキングムービーを公開中!

ぜひチェックしてみてください♡

( )

PAGE TOP