春の大本命! ”女っぽピンク”と組み合わせたい鉄板カラー4!

この春、オシャレな人がこぞって手に入れているピンク! 着慣れない人にとってみれば、どんなアイテムと合わせればいいのかイメージしにくく、難しいと感じてしまう人も多いハズ。だけど、絶対に浮かない色合わせがわかっていればもう安心です♡ 数あるなかでもピンクと相性◎な4色を着こなしと共にご紹介!

その1:ピンク×グレー

優しいグレーならピンクの甘さは残しつつ、大人っぽくハンサムに見せてくれます。普段モノトーン派のカッコイイ着こなしが多い人にもおすすめの配色! 軽やかな印象のシルバー靴や総柄Tシャツ、キュートなバッグなど、遊びゴコロをふんだんに詰め込むくらいがちょうどいいバランス♪

その2:ピンク×ネイビー

ピンクに黒だと、場合によっては強さが出てしまいがち。ネイビーならピンクをひき締めつつも、女性らしさや、やわらかさが加わってちょうどいいバランスに。軽快なドット柄でピンクをマリン風にアレンジ。

その3:ピンク×ホワイト

スエード素材のくすんだ大人ピンクにフェミニンな白がナイスコンビ! アウターでピンクを取り入れれば、防寒しつつ春気分も高めてくれます。顔まわりにピンクを持ってくることで印象がぱっとはなやかに。ヴィンテージ風な花柄とも好相性です。

その4:ピンク×ベージュ

ピンクをぐんと知的に見せてくれる明るいベージュ。ランダムボーダーでピンクの面積を少なくすればさらに取り入れやすく! 細めのサスペンダーが縦のシルエットを目立たせてくれ、すっきり&アクセントにひと役。

 

トレンドピンクも、馴染みのある色と組み合わせれば簡単! 是非、チャレンジしてみてくださいね♥

 

( )

PAGE TOP