mina的♡勝手にベストジーニスト賞!おしゃれな人のデニム×白コーデ

思わず目がいくおしゃれガールたちは、デニム×白の鉄板コンビをとびきり素敵に着こなす天才でした♥ おしゃれ読者の自慢のデニム×白コーデをご紹介!

さり気なくデニムオンデニム

「春夏はデニムに白を合わせることが多いです。毎年着るからこそ新鮮さが必要だと思って、今日はレースワンピを重ねて動きを出してみました。Gジャンは後ろがレースアップなので、えりを抜くのも簡単」

ロープラトップスは肌見せでお高めに

「ハイウエストのデニムをスタイルよく見せたかったので、ショート丈のブラウスを選びました。このトップス、3,000円くらいのロープラなのに背中がガッツリあいていて可愛いんです♥ 肌見せなど抜け感のあるものはお値段以上に見えると思います」

今年はどんなトップスもIN

「ブラウスはアウトで着ることが多かったのですが、今はハイウエストにINするのが気分。シンプルな1・2コーデには、バスケットタイプのかごバッグで旬も意識」

大胆に透けたレースワンピがポイント

「レースワンピなど可愛いアイテムにはカジュアルなGジャンを。デニムスタイルのときはヘアを必ず巻き女性らしさを足しています」

グリーンバッグのさし色使いで脱・地味!

「背が低いので、デニムは必ずハイウエストを選んでいます。ゆるっとしたシャツは前だけINするのが好き。グリーンのバッグはセリーヌのヴィンテージ。いいものをひとつとり入れると、コーデがひきしまります」

白ブラウスが大好きでつい集めてしまいます

「胸元のフリルや刺しゅうが可愛いブラウスは〝異国屋〞という古着の通販サイトで、約3,000円で買ったもの。ブラウスにボリュームがある分、思い切ったハイウエストデニムで腰位置をグッと引き上げます」

 

おしゃれな人のデニム×白コーデをご紹介しました。彼女たちをお手本にデニムコーデを楽しんで♡

( )

PAGE TOP