3ヶ月で-5kgダイエット!野崎萌香のキレイの秘密♥

確かに人は「見た目じゃない」。でもキレイに越したことはないのも事実。キレイな人が密かにやっている努力を知れば、「中身で勝負派」もダイエットに目覚めるはず。

スリムなあのコは実はこんな努力してるんです!

 

「特にダイエットはしてない」というモデルたち。しなくていいのは日頃から太らない努力をしてるから! そんな努力こそ、マネしたい♡ 

スリムなあのコに8つの質問!!

Q1  食事で心がけてることは?
Q2 食べすぎたらどうしてる?
Q3 食欲をガマンするコツって?
Q4  運動とかしてる?
Q5 愛用してるボディケアは?
Q6 水着撮影の前にすることは?
Q7ダイエットに挫折しそうなときは?
Q8やせたいコにアドバイスを!

 

何よりも続けることが一番!

taw2016091414

18才のころレコーディングダイエットで3ヵ月で-5Kgのダイエットに成功したという萌香。それ以来、その体型をキープ中。そのヒミツはズバリ「続けること!」にあるのだそう。

A120時までに夕食を、炭水化物は12食まで

毎食野菜と汁物を多く、副菜やメインは気持ち少なめに。特に夜は炭水化物はセーブ。それだけで太りにくくなる!

A2:次の日に即調整!

食べ過ぎたら、次の日は食べる量を減らしたり、炭水化物をナシにして野菜中心の食生活にしてみたり。

A31口食べて、ストレスを溜めない

我慢しすぎるとドカ食いしがち。友達にひと口だけもらったりして食欲を満たす作戦!

A4:ジムで楽しみながら運動!

taw2016091418

筋トレ、ヨガ、ストレッチポールなどメニューが多いジムなら飽きずにバランスいい体に。

A5:ボディオイルと「桧水」でケア

ヒノキの精油入り「桧水」をお風呂に入れリラックス。メルヴィータのオイルはハリが

taw2016091430

<左>ピンクベリーが肌を引き締め。ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル 100ml 4,800円+税/メルヴィータ・ジャポン<>ヒノキやヒバの精油を配合。入浴剤や消臭剤に。桧水 500ml 1,800+税/グリーンノート

A6:ファスティング&クレンズ

酵素ファスティングやスープ&ジュースクレンズを数日実行。体だけでなく気持ちもスッキリ切り替わる!

A7:ビクシーのショーの動画を観る!

taw2016091416

『ヴィクトリアズ・シークレット』の動画には、これでもかという超絶スタイルのモデルたちがわんさか。自然とガマンが苦にならなくなるんです。

A8:失敗しても「また今から始めればいい」って思って!

taw2016091417

過去を振り返っても巻き戻せないので。前を向いて頑張るのみ。

 

今日は無理でも、明日からなら!ストイックになりすぎず、スパンを長めに設定した摂生でうまく帳尻合わせ。これなら即、真似できそうですよね。

( )

PAGE TOP