唱えてスリムになる【ダイエット.bot vol.2】 ~食べ過ぎないコツは?~

Twitterフォロワー数30万人

今話題の[いい女.bot]さんが、きれいになりたいすべての女の子へ届ける、

スリムになるためのメッセージ。

ダイエットを始めるとき、つまづいたとき、そしてちょっぴりキレイになれたとき、あなたのためのヒントが見つかるはず!

ダイエット.botとは?

「となえるだけで心がスリムになれる」

そんな魔法の言葉、それがダイエット.bot

「ダイエット」と聞くと連想するのは食事制限や運動。でも、心をみがくのも実は大切です。「また今度」「やっぱりくじけそう」そんなときにパワーをくれ、心からスリムになれる言葉のエッセンス、それがダイエット.botです。Twitterで30万人のフォロワーがいる、いい女.botさんがあなたへ贈る“読むダイエット”コーナーです。

そろそろクリスマス。ケーキにカクテルそしてディナー…。甘~い誘惑ばかりの日が続くし、楽しい雰囲気でつい食も進んでしまいそう。そんな貴女へ贈るのがこの言葉。自宅でも外出先でも、ぜひ、心に刻み実践してみてください。

ダイエット.bot  No.2

小さいスプーンで少しずつゆっくりと召しあがれ。

小さいスプーンで少しずつゆっくりと召しあがれ。

どうですか、今の貴女の心に刺さりましたか?

大きなスプーンで一気に食べるより、小さいスプーンでゆっくり味わう。同じ量でも満足感は大きく異なります。さらに”ワタシの胃、小さくなったの”とイメージしながら食べると◎。メンタルコントロールの講座でもよく使われる方法、ぜひお試しあれ。

Ray2月号(12月23日発売)&web連動ではじまる【ダイエット.bot新連載】、今後もぜひお楽しみに!

著者「いい女.bot」さんとは

エッセイスト、作家。学業と並行して心理学の資格を取得。ビジネス書作家の付き人として活動し、2012年より「いい女になるために心に刺さる一言」をテーマにTwitterでの作家活動を開始。現在30万人のフォロワーを獲得、幅広い層の支持を受ける。

いい女.bot

( )

PAGE TOP