唱えてスリムになる【ダイエット.bot vol.7】 ~やせない無限ループ~

Twitterフォロワー数30万人

今話題の[いい女.bot]さんが、きれいになりたいすべての女の子へ届ける、

スリムになるためのメッセージ。

ダイエットを始めるとき、つまづいたとき、そしてちょっぴりキレイになれたとき、あなたのためのヒントが見つかるはず!

ダイエット.botとは?

「となえるだけで心がスリムになれる」

そんな魔法の言葉、それがダイエット.bot

「ダイエット」と聞くと連想するのは食事制限や運動。でも、心をみがくのも実は大切です。「また今度」「やっぱりくじけそう」そんなときにパワーをくれ、心からスリムになれる言葉のエッセンス、それがダイエット.botです。Twitterで30万人のフォロワーがいる、いい女.botさんがあなたへ贈る“読むダイエット”コーナーです。

ちょっとやせたと思いきや、リバウンド。そしてまた新たにダイエットを始める…じつはこの繰り返しこそ、あなたを徐々にやせない女に変えていく無限ループなのです。そんな貴女へ贈る言葉がこれ。

ダイエット.bot  No.7

あなたの人生でダイエットに成功するのはたった3回だけ。

あなたの人生でダイエットに成功するのはたった3回だけ。

どうですか、今の貴女の心に刺さりましたか?

人生80年といわれる今、そのなかでやせられるのはたったの3回だけ。思っていたよりかなり少ないですよね。人間の体というものはとても優秀で、ダイエットで飢餓状態を(かなりの空腹状態)体験すると「命のキケン!?」と思い、体の栄養を蓄える能力があがっていきます。そしてリバウンドを3回ほど繰り返すと…なんと痩せにくい体質に変わってしまうのです。ダイエットをするとき、こんな側面もぜひ知っておいてくださいね。

Ray4月号(2月23日発売中)、そしてweb連動の【ダイエット.bot 連載】、今後もぜひお楽しみに!

著者「いい女.bot」さんとは

エッセイスト、作家。学業と並行して心理学の資格を取得。ビジネス書作家の付き人として活動し、2012年より「いい女になるために心に刺さる一言」をテーマにTwitterでの作家活動を開始。現在30万人のフォロワー数を獲得、幅広い層の支持を受ける。

いい女.bot

( )

PAGE TOP