唱えて心と体をスリムに! 魔法の言葉『いい女.ダイエット』5月20日発売

『Ray』で好評連載、キレイになりたいすべての女の子に贈る、いい女.botさん発のビューティメッセージ。ダイエット.bot”がついに書籍化。

Twitterフォロワー数30万人、今話題の[いい女.bot]さんが、読むだけで、つぶやくだけで心と体がスリムになるための50のヒントを収録しました。

 

ダイエット.botとは?

rst2016052004「となえるだけで心がスリムになれる」

そんな魔法の言葉、それがダイエット.bot

「ダイエット」と聞くと連想するのは食事制限や運動。でも、心をみがくのも実は大切です。「また今度」「やっぱりくじけそう」そんなときにパワーをくれ、心からスリムになれる言葉のエッセンス、それがダイエット.botです。

やせなきゃと思いながら、いつもよりも少ない食事、あまり好きでないものを急いで食べる……。それではダイエットも長続きしません。そんなときに思い出して欲しいのがたとえばこの言葉。

 

美しい食べ方は、恋が始まる一歩手前

美しい食べ方は、恋が始まる一歩手前

京都の芸妓さんには”旦那としか食事をともにしない”というしきたりがあります。ここでいう”旦那”とは結婚相手ではなく、自分をひいきにしてくれる旦那という意味。食事をする姿、そして食事をともにする時間はそれだけ特別であり、親密な関係という考え方があるのです。

誰かとともに、そしてひとりのとき、いつだって食事をする自分の姿、そして食事自体が特別なもの。だからこそメニューはもちろん、ゆったりと時間をかけて楽しみながら食べる。食器にこだわったりと、最高に自分磨きができる食卓をつくってみるのも素敵ですね。

食事に対する考え方が変われば、体型だって変わる。あなたのダイエットにもきっと役立つはずです。

著者「いい女.bot」さんとは

エッセイスト、作家。学業と並行して心理学の資格を取得。ビジネス書作家の付き人として活動し、2012年より「いい女になるために心に刺さる一言」をテーマにTwitterでの作家活動を開始。現在30万人のフォロワー数を獲得、幅広い層の支持を受ける。

いい女.bot

 

美しく、スリムに。女の子の美をつくる50のヒントが一冊に

rst2016052002そしていよいよこのダイエット.botが書籍化。書き下ろしも含めた著者からの50の言葉、キレイになるためのヒントをRay専属モデル、加藤ナナさんの写真とともにお届けします。

加藤ナナちゃんで撮影したイメージ動画も公開中!
【MOVIE公開】エッセイスト”いい女.bot”初のダイエット本『いい女.ダイエット』イメージ動画公開!

 

■プロローグ
■第1章 やせない女は後まわしが得意
■第2章 やせる女は”始め方”もうまい
■第3章 やせる女は一日を大事にする
■第4章 やせる女は”続け方”を知っている
■第5章 そしてやせた”いい女”は・・・・・・
■エピローグ

rst2016052001

読むだけで、つぶやくだけで、心と体がスリムになれる

魔法の言葉『いい女.ダイエット』

いい女.bot 著

定価:本体1,300円+税

amazonbutton

( )

PAGE TOP