白石麻衣、松井愛莉、佐藤晴美、鹿沼憂妃❤ Rayモデルが演じる「春の恋」

重たいコートを脱ぎ捨てると訪れる、新しい季節。出会いの多い春は、女のコの変身願望が一番高まるとき。「自分に自信がないから」なんて、殻に閉じこもっていてはダメ! 恋をはじめたい、まずはそのキモチに素直になることから❤ そこで、思わず恋したくなる! 3つのラブストーリーをRayがみなさんにお届け。”心躍る”春服をまとった、Rayモデル4人が主人公の素敵な恋物語を、TOKYO CAWAII MEDIAの中でちょこっとだけお見せしちゃいます。

STORY1 白石麻衣×春ワンピース

©Ray2017年3月号

別れ、出会い、新しい恋。まいやんが演じるのは、失恋を経験した女のコが、新しい恋を見つけるまでのラブストーリー。ときには大胆に、ちょっぴり小悪魔に❤ いつもより、すこしオトナなまいやんが主人公の物語。

©Ray2017年3月号

70’s風のマルチカラーワンピ、シネマ女優風のドット柄ワンピ、ちょっぴり大胆な背中あきワンピetc・・・。トレンドワンピのまいやん風の着こなしもお見逃しなく❤

STORY2 松井愛莉・佐藤晴美×春ニット

©Ray2017年3月号

愛莉&晴美のW主演でお届けするのは、三角関係がテーマの甘酸っぱい青春ラブストーリー。もしも、親友と同じ人を好きになってしまったら・・・。普段とはひと味違う、ふたりの切ない表情は胸キュン必至❤

©Ray2017年3月号

ストーリーの中には、春に買うべき「マストバイ・ニット」10枚が登場。大学生のおしゃれに欠かせない春ニットを使った、等身大コーデも役立つこと間違いなしです!

STORY3 鹿沼憂妃×春スカート

©Ray2017年3月号

3つ目のスト-リーは、シカちゃんが主役❤ 付き合いたてのカップルが、本当の恋を見つけるためのハッピーな物語をお届け。ストーリーの中には、春のデートに欠かせない! オトナ可愛いスカートスタイルがズラリと並びます。

©Ray2017年3月号

ストーリー中には、雑誌「メンズノンノ」の人気モデル三宅亮輔くんも登場。恋するって、やっぱり楽しい❤ そんなドキドキ感が満載です! ちょっぴりオトナな恋物語に、思わず胸キュンしちゃうはず❤

 

ここで紹介したのは、STORYのほんの一部。物語の続き、Ray流の春ファッションが気になったら、ぜひRay3月号をチェックしてくださいね。

 

( )

PAGE TOP