話題の腕時計ブランド「HENRY LONDON」の豪華パーティに潜入!

3月8日、六本木にて「HENRY LONDON」(ヘンリーロンドン)のパーティが行われました。「HENRY LONDON」は2016年秋に日本初上陸して、今年大HIT間違いなしのウォッチブランド。

今回は、Ray専属読者モデル「プリ❤クラ」とともにパーティにお邪魔してきました。それでは、その様子をお届けしちゃいます!

お出迎えはカラバリ豊富な時計たち♡

会場に入ると、すぐさまたくさんの可愛い時計がお出迎え。カラーバリエーション豊富なのも「HENRY LONDON」の可愛いPOINT♥︎ カラバリだけでなくレディース、メンズ、ユニセックス等のサイズ展開やベルトの種類も豊富に存在しています。たくさんの種類の中からお気に入りの一本を見つけられること間違い無しです!

時計にちなんだオシャレなドリンクや料理も!

時計のカラーをイメージしたステーションカクテルやかわいいお食事やケーキも。パーティらしい豪華でおしゃれなサービスには「プリ♥︎クラ」たちも大喜び! みんなでおいしく頂きました。

その場で出来る!刻印体験

なんと、その場で時計の刻印体験が出来るサービスも。とっても短時間で刻印は終わり、早さにびっくり! 実際に「HENRY LONDON」を購入するとこのように無料で刻印サービスを受けることが出来ます。最大で60文字まで刻印することが出来て、世界にひとつだけのオリジナルな時計が作れちゃうんです。特別な日のプレゼントや自分へのご褒美にもピッタリ♥︎

インスタUPでフォトカードのプレゼントも♥︎

パーティで撮影した写真を『#HENRYLONDON』のタグとともにインスタにアップすると、その場でフォトカードをプレゼントしてもらえました。タグ検索で実際のパーティの様子がもっと詳しく知れちゃうので要チェック! Ray編集部は実際に「プリ♥︎クラ」のフォトカードを作っていただきました♪

現在、「HENRY LONDON」では毎月抽選で腕時計が当たるインスタキャンペーンを実施中。腕時計を持っていない人でも、店頭で試着をしてインスタにアップすればOK。この機会にぜひぜひ店頭に遊びに行ってみてください。

HENRY LONDON  http://www.ueni.co.jp/henrylondon/

インスタキャンペーンの詳細はこちら  http://www.ueni.co.jp/henrylondon/campaign/instagram/

( )

PAGE TOP