GWおしゃれ旅行プラン♥︎憧れリゾートハワイ【海外編②】

前回で特集した韓国に次いでRayガールズに人気だったの海外旅行先は、憧れリゾート「ハワイ」!

日本からの所要時間は約7時間。元気にショッピングやグルメを楽しむもよし、のんびり海を眺めて過ごすもよし♥︎ 最高のバカンスが出来ること間違い無しです。今回は、そんなハワイを徹底解剖しちゃいます!

時を忘れさせる!絶景ビーチ

ハワイはアメリカの中でもNo.1を争える絶景ビーチがたくさん! 散策するだけでも楽しめちゃう。今回は数あるビーチの中でもRayガールズに人気のビーチを厳選!

天国に一番近い「ラニカイビーチ」にうっとり♥︎

©Ray2017年3月号

「目の前に広がるきれいな砂浜と青い海に言葉を失ってしまいます! これぞまさに絶景ビーチ」牧風花さん(青山学院大学2年)

ホテルから水着で行けちゃう!「ワイキキビーチ」

©Ray2017年3月号

「目の前にあるから気軽に散歩もできます」安田華乃さん(プリ♥クラ 日本大学 2年)

 

リゾート気分を上げる本場のグルメ

見た目が色鮮やかなものからボリューミーな料理まで驚きの発見があるのがハワイ。見て食べて楽しむのが常識です!

見映えがいいアサイーボウル

©Ray2017年3月号

『Bogart’s Cafe』で食べたアサイーボウル。下のアサイーがフローズンになっていて甘くてさっぱりしています!」吉田七菜海さん(上智大学3年)

肉料理がとにかくボリューミー

©Ray2017年3月号

「『ザ・チャート・ハウス ワイキキ』のビーフステーキは超オススメ。分厚くて肉汁たっぷり! 焦げめもたまりません」青木ななさん(成城大学3年)

 

出費が止まらない!ショッピングスポット

ショッピングはハワイ旅行の醍醐味の1つ! ブランド品やお菓子、現地でしか買えないものなど、見まわせば欲しいものばかり! いつもよりお金は多めに入れて出発♪

ブランド品ならココ「アラモアナショッピングセンター」

©Ray2017年3月号

「ボディクリームや香水などを購入。可愛いデザインのものが多く、選ぶのに時間がかかります」山野みゆさん(会社員・23才)

世界最大のスーパーマーケット「Walmart」でお菓子大量GET!

©Ray2017年3月号

「お菓子のお土産を買うときはここで一気に。雑貨やコスメなども品ぞろえが豊富」伊藤奈月さん(プリ♥クラ 武蔵大学2年)

[番外編]リゾート地での正解コーデ

パーカーにスニーカーでラフにお買い物♪

©Ray2017年3月号

室内は冷房が効いてて寒いことが多いんです。だから、H&Mの白のワンピに、温度調整に役立つUNIQLOのグレーパーカをはおります♪ バッグは買い物しやすい手軽なものに。 鈴木繭さん(プリ♥クラ 聖徳大学4年)

ノースリーブにストールを巻けば温度調整◎

©Ray2017年3月号

上品見えするノースリーブのワンピはMERCURYDUOのもの。夜、急に寒くなってもストールを持っていれば防寒対策もOK。全体をワントーンにしてシックにまとめました。 荒谷侑立さん(慶應義塾大学4年)

肌寒くなったら長そでデニムが大活約躍

©Ray2017年3月号

派手色のピンクカラーのワンピースは、これ1枚で南国のリゾートビーチに合うんです。バッグにデニムのGジャンを巻いておけば、夕方になって気温が下がってもOK。 安田華乃さん(プリ♥クラ 日本大学2年)

 

いかがでしたか? 欲張りに何でも楽しみたい人はハワイが断然おすすめ! 憧れの地に思い切ってGWは行ってみちゃいませんか?

GW旅行特集
\ 旅行って何着ればいいの?/鈴木愛理が着る3泊4日着回し台湾旅行コーデ♥︎
GWおしゃれ旅行プラン♥︎人気No.1 韓国【海外編①】
GWおしゃれ旅行プラン♥︎日本から最も近いリゾート グアム【海外編③】
プロに聞いた!上手な旅BAGのつくり方~ミルフィーユ詰め~【スーツケースde3泊4日編】
有ると無しでは大違い!旅先に「コレあるといいよ♥」な便利LIST②

( )

PAGE TOP