プレミアム感◎なIMAX®シアターに話題の映画『美女と野獣』を観に行こう!

足を踏み入れた瞬間から、そのプレミアム感に驚くこと間違いなし。IMAX®シアターのスゴさを徹底紹介♥ IMAX®シアターで4月21日から上映の映画『美女と野獣』の魅力とともに、お届けします!

WHAT’S IMAX®(アイマックス)シアター?

全てが最高水準な新しい映画体験をお届け

壁一面に広がる大型スクリーン、極上のサウンドシステム、高品質な映像、特別な劇場構造etc.…リアルな臨場感を映画館で体感することができる新感覚のプレミアムシアターです。

IMAX®シアターで観ると、こんないいことが!

通常シアターに比べ26%増の映像がそこに!

カメラでとらえた映像の一部を切り取って使用しているため、横幅が広く、縦幅が狭いのが通常シアター。本作品、全本編においてIMAX®でのみ1.9:1の画角に拡大し、フルパノラマでお届けします!

 

映画『美女と野獣』の魅力をご紹介♡

©2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

【STORY】魔女によって野獣の姿に変えられた美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらがすべて散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること――。絶望の中、彼はベルという女性に出会う。自分らしく生きながらも心に孤独を抱えるベル。はたして、彼女は王子の運命を変えることができるのか……?

 

今春、IMAX®シアターで新しい映画体験をしてみませんか?

 

IMAX® is registered trademark of IMAX Corporation.

( )

PAGE TOP