写真映えも◎な旅行プラン♥︎ 癒しの温泉&非日常体験できる話題のスポット【国内編③】

4月から新しい環境で頑張ってきたあなたには、GWはゆったり過ごして疲れを取ってリフレッシュするのがおすすめ。今回はまったり出来る温泉や、非日常体験ができる話題のスポットを紹介して行きます!

景色や内観がオシャレな温泉

温泉で疲れをとってくつろぐのは当たり前。それプラスおしゃれな街並みや内装で自撮りして楽しむのがイマドキRayガールズの遊び方です。

 

寒いのに見とれちゃう!「銀山温泉」

「山形の銀山温泉は夜景が素敵。温泉より外に出て写真を撮っている時間のほうが長かった(笑)」豊島嶺奈さん(会社員・23才)

 

個室からの眺めが絶景!「強羅温泉」

「彼氏との記念日に『四季の彩』の露天風呂つき個室を予約。星がきれいに見える景色が癒されます」種田百合子さん(日本女子大学3年)

 

ハンモックやマッサージ器が充実!「おふろcafé utatane」

「埼玉にあるお気に入りの休憩スポット。温泉に入れて、漫画やインターネットも使える。一日中いても飽きません」大塚汐莉さん(学習院女子大学1年)

 

「非日常体験」に浸れる場所

ャンパスライフや社会人生活のストレスから解放されたい……。そんな癒しを求めるRayガールズに絵本やアニメに出てくるような夢の世界を教えます♪

ジブリのような神秘的な世界を味わえる「ぬくもりの森」

「浜松市の小さな森の中に点在する施設。どこで写真を撮っても絵になる世界観が素晴らしいです!」寺阪梨紗子さん(成城大学3年)

プチヨーロッパ気分を味わえる!「星の王子さまミュージアム」

「サン=テグジュペリが住んでいた街を再現しています。世界観がバッチリで、ヨーロッパに来たような気分を箱根で味わえます」伊藤清香さん(会社員・25才)

「リトルワールド」に行けば世界一周した気分になる

「1日で世界一周できるというコンセプトの愛知県の施設。各国の人になりきれる民族衣装が借りれます」鈴木繭さん(プリ♥クラ 聖徳大学4年)

 

いかがでしたか? いつもは行かない場所にいってみるのも面白いかもしれませんね♥︎ 変わり種をせめて、友達に「いいね!」っていわれちゃいましょう。

 

( )

PAGE TOP