乃木坂46が教える❤ アイドルの美テク大公開!

異性からの人気はもちろん、女のコからの絶大な支持を受ける乃木坂46。男子からも女子からも好感度バツグンな「可愛さ」と「清潔感」のヒミツをRayが独占キャッチ❤ 愛され力をUPするために、乃木坂46メンバーが実際に行っている”美テク”をご紹介しちゃいます! 可愛さに磨きをかけるため、乃木坂46メンバーがやっていることとは……?

桜井玲香発! おしゃれゴコロは指先に❤

「指先まできちんと気を配っている人って、同性から見ても好感が持てますよね。キレイに整えられた爪に、メイクやファッションに合わせたネイルカラーが塗られていると、”センスいいな”って私もついつい見ちゃいます。私がよく使うのは、コーラル系ピンクのネイル。どんな衣装にも合って、女のコらしさと上品さもあるので、とっても使いやすいんです」

中田花奈発! Wマスカラでまつ毛をロングに❤

「もともと奥二重で、アイドルっぽくない顔なので、メイクではより可愛らしさを心がけています。こだわりはまつ毛。スーッと長いまつ毛って、横顔やまばたきの瞬間も印象的に見えるので、”時間をかけて、丁寧に”がモットーです。ビューラーでしっかりとカールをつけたあと、まずマスカラベースをON。乾いたら黒のロングマスカラを、いつも重ねづけしています」

新内眞衣発! 脚のマッサージは入念に❤

「一見すらっと細いのに、ほどよく筋肉のついたカラダだと、お洋服も身のこなしも素敵に見えますよね。ボディケアで、とくに時間をかけているのは脚です。基本的に夏はボディミルク、冬はオイルと使い分けて、毎晩マッサージしています。足首からスタートして、下から上へ流すように、お肉をつまむ感覚でマッサージするのがポイントです」

高山一実発! 笑顔は女のコの最大の武器❤

「どんな女のコも、笑っているときの顔のほうが、断然可愛いと思う! 自然体でいるほうがラクだし、私は普段から笑うように心がけています。笑顔に自信がないというコは、一度鏡の前で自分の笑顔に”慣れてみる”のがオススメです」

 

Ray5月号では4人の他に秋元真夏さん、樋口日奈さんの美テクもご紹介しています。是非チェックしてくださいね! さらに乃木坂46であり、Rayモデルの白石麻衣も加わったSPECIAL座談会も掲載。新生活がスタートし、人間関係に悩んでいるというコ必見! 「愛され女子になるためのヒケツ」を教えちゃいます❤ 女のコばかりの大所帯グループにいる彼女たちだからこそ語れる、同性に嫌われないための”処世術”は参考になること間違いなしです。

 

( )

PAGE TOP