美肌クイーン♥ 上西星来が教えるハタチからのスキンケア #せいらのこだわり

美容ページでは欠かせない存在の上西星来ちゃん。ハタチを迎えてますますキレイになったと評判! そんな、まさにRay世代ど真ん中の彼女の美肌のヒミツを探りました!

スキンケアは朝と夜でアイテムを変えて肌にリズムをつけてお手入れします

肌質は混合肌で、Tゾーンはテカるのに、他は乾燥するタイプ。ハタチになって、いわゆる青春ニキビがは出なくなったんですが、その代わり少し乾燥しやすくなってきて。保湿対策としてオイルを投入してみると、翌朝のもちっとした肌に感動! それからはすっかりオイル美容にハマっています。化粧水&クリームの基本ステップに、朝と夜で使う洗顔料とオイルを変えるのがポイント。肌を慣れさせないようにするのと、それぞれの目的に合ったアイテムで、より効果を高められるの。

化粧水とクリームは固定で使用

洗顔後、キールズの「IRS エッセンス ローション」()で肌を整えたら、ナリスのクリーム()で保湿。この2つは自分の肌にすごく合うので、ずっとリピートしています。

 

朝は洗顔フォームと朝用オイルで支度

朝はナリス()で洗顔後、化粧水クリーム、そしてキールズの「デイリーボタニカル コンセントレート」()を全体に。サラサラのオイルで使いやすく、そのあとベースメイクすると適度なツヤ肌に。

 

クレンジングと夜用オイルで仕上げ

夜は、ナリスのWクレンジング()でメイクを落とします。その後化粧水クリームで、最後にキールズの「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」()でフタをするようにつけて、肌をバリア。

※商品はすべて本人私物です。

日頃からの美肌づくりが、透明感のある肌にもつながると思うんです! みんなも星来と一緒に美肌をめざそ♥

( )

PAGE TOP