【合コン・サークルで使える】清楚&色気のバランスが決め手!男モテ飲み会テクニック

新しい恋の出会いや上司と仲よくなれるチャンスが満載の飲み会は、参加しなきゃ損! トークや気配りに自信が無い人でも、飲み会が今より3倍は楽しくなるモテテクのノウハウを教えちゃいます♥ “飲み会”とひと口にいっても、一緒に飲む相手によって使うべきモテテクは違ってくるもの。今回は引き続き男モテ代表の中村静香さんに、合コンやサークルなどで使えるモテテクを紹介!

男モテ▶清楚&色気のバランスが決め手!

合コンやサークルの飲み会で気になるのは何と言っても、男子からのウケ❤ 「このコ良いな」「ほかのコと違う」と思わせてナンボ(笑)。

ファッション&ヘアメイク

単にセクシーで攻めるのはナンセンス! ほどよく色気を感じさせながら、きちんと感を演出するのがモテの鉄則に。

 

パステルカラーの服
清楚可愛いガール見せ!
甘すぎガーリーは逆効果

男子はなんだかんだいっても、女子らしいパステルカラーの服に弱い! とはいえ、全身ピンクなどはトゥーマッチ。居酒屋の壁に同化する黒や紺のトップスも避けるのが正解!

 

髪を耳にかける&揺れ
ピアスでさり気セクシーを狙う!

スカートの揺れ、胸の揺れ、男性は揺れるものに目が行く生き物。そこでイチオシなのは揺れピアス。髪を耳にかけながら、ピアスに視線を集めて。相手の目をみつめながらが◎。

 

☑照明の暗いお店ではグロスで
トゥル×2うるおい唇をキープ

食べたり飲んだりする飲み会で視線を集める部位はダントツ“唇”。常にグロスでうるおいを与えておけば、さり気なく色気を漂わせられる! 男子の目の前でグロスを塗って。

 

トーク

男子に「自分を受け入れてくれる」「俺は特別な存在」と思わせるのがポイント。もちろん、トーク中は終始、笑顔を忘れずに!

☑どんな話もまずは「それ、ある
ねー!」と全面的に受け入れる

男子に何かアドバイスされたときに「そうかな?」と答えてしまうと、そこで話が終了……。たとえ、納得いかなくても「それ、あるねー!」と一度は全面的に受け入れて。コレで男子は「自分を肯定された」とトークに拍車がかかる❤

 

☑印象に残る自己紹介がしたいなら
自分のキャッチフレーズを作っておく!

自己紹介は完結&インパクトを残すべく、キャッチフレーズを使っても。「芸能人の●●に似てるって言われます(笑)」「酒豪と言われる●●です」などがおすすめ。

 

料理の取り分けのときは
「嫌いなものある?」
デキる女&優しさの
両方をアピール

飲み会の定番モテテクといえば、料理の取り分け。みんながやるからこそ、「嫌いなものある?」の+αで一歩リード。その後のトークのネタにも使えて一石二鳥。

 

次のページでは男モテする『しぐさ&行動』を紹介。下心が見え見えにならずに、男子をドキッとさせるテクニック満載です♥

( )

PAGE TOP