【コーデに合うおしゃれな夏メイク】デニムには×ティントグロスで甘辛MIX♡

雑誌や街のショーウインドーには、夏服がちらほら。そろそろ夏のおしゃれも気になる時期。初夏おしゃれの手始めに、まずはメイクから♡ コスメの世界にも夏新色たちが続々リリースされるなか、それをコーデに合わせてみたら……? 手持ち服に新たな風を吹き込んでくれるメイクのアイディアを参考にしみて。今回は「デニム」とのGOODバランスな夏メイク!

×ツヤティントグロス

少しだけカジュアルにしたい初夏は、うぶな唇で可愛さキープ
ボーイズライクなデニムは、コーデのはずし役としてこの夏も頼りになりそうな予感♡ "カジュアルなよそおいには女らしい色のリップでバランスを"が定番だったけど、素の唇にたっぷりのツヤのみを合わせて、飾らない、ナチュラルな可愛さのリップメイクを合わせて、一歩引いたミニマルなおしゃれにトライしてみて!

How to

リップ、そして全体もヌーディーにまとめて
すっぴんリップの状態に、グロスAを唇全体にたっぷりとつける。目元はCのラベンダーシャドウをアイホールに軽くつけて黒マスカラのみ。チークもラインもナシでとことんナチュラル。

Use it !

 

Aヒント オブ カラー リップ オイル ドール トゥ ディーバ 2,500円+税/M・A・C(5/2発売) クリアなイエローが肌なじみピンクに変化。
Bティント リップグロス 002 2,500円+税/ポール&ジョーボーテ(限定) カラフルピグメントパール入りのクリアグロス。少し濃いめピンクに変わる。
CAQ MW アイグロウ ジェム PU180 2,700円+税/コスメデコルテ クール&フェミニンなペールぱーぷすのクリームシャドウ。

 

いかがでしたか? ぜひ、デニム素材の手持ち服に合わせてメイクしてみてね♡

( )

PAGE TOP