おしゃれで可愛い女子大学生の”夏”の通学コーデ【甘めピンクコーデ】

いよいよ、毎日がイベントづくしの楽しい夏が到来ッ! 実際、みんなどんな格好をしてる?そんな気になるリアルなコーデを、街中でキャッチしたおしゃれな女子大生のSNAPをお届け!! 今回はコーデに甘さをプラスしたいときに◎なピンクを使ったコーデを紹介。

ドーリーな甘ふわコーデで女のコ感を存分に主張

西山梨乃さん(早稲田大学・文学部1年)
「ウエストの編み上げが可愛いスカートは、earth music&ecologyで約3,000円。ハイウエストなのでスタイルアップが叶う♪ ESPERANZAのウエッジサンダルは、肌なじみのいいピンクが使いやすくてヘビロテ中です。」

 

動きやすさと可愛さを両立させた可愛げパンツコーデ

櫻井優衣さん(早稲田大学・文学部1年)
「大学では移動を考えてパンツスタイルが多いので、デザインや色で甘さをプラス。今日着たZARAのトップスは、そでの2 段フリルが女のコらしくて即決でした。バッグはたくさん入るコーチのメンズリュックを愛用中です。」

 

王道のピンクワンピースで愛されガーリーが完成!

片岡理奈さん(上智大学・経済学部1年)
「コーデ選びをしなくていいからついワンピースをヘビロテしちゃいます! これはCOCODEALで購入。ウエストゴムでくびれも見せれてスタイルUPになるんです。黒のバッグでオトナっぽさもプラスしました!」

 

白✕ピンクでカジュアルスカートをガーリーに昇華

加藤真里佳さん(明治大学・情報コミュニケーション学部1年)
「シンプルだけど、地味だとは思われたくないから、ビジューつき&ほんのりピンクなトップスを投入。FOEVER21で約2,000円でした。アウトレットで購入したサンダルは、安定感のある太めヒールが歩きやすくてお気に入り。」

 

大学生のピンクを使った”夏”の通学コーデは、まだまだ続きます♡

( )

PAGE TOP