モデル近藤千尋のスタイルBOOK第二弾「ちぴ本の続き」が発売!?

渋谷女子がなりたい顔No.1! S Cawaii!の人気モデルちぴこと近藤千尋が先日、自身のSNSで妊娠を発表し話題になった。それを記念して2016年12月7日(水)発売のS Cawaii!1月号には、今の気持ちを綴ったインタビューやマタニティライフをまとめたBOOK IN BOOK「ちぴ本のつづき」が特別付録としてついてきます。ファンの間では人気の夫婦共演でのインタビューや、夫婦のリンクコーデ、ファッション、メイク、美容などちぴのマタニティライフ情報がぎゅっと詰まった1冊!

あの「ちぴ本」の続きをタダでゲットできる!?

©ちぴ本

©ちぴ本

なんと今回、S Cawaii!1月号の付録につくのはあの、2016年6月に発売された「ちぴ本」のその後をまとめた「ちぴ本のつづき」。「ちぴ本」は近藤千尋の初となるスタイルBOOKとして人気を博した本で、ファッション、ビューティ、ライフスタイル、新婚生活、ウエディングなどモデルちぴをぎゅっと凝縮した1冊になっている。今回のS Cawaii!特別付録では「ちぴ本」のその後、をコンセプトに妊娠やその後のマタニティライフが語られているそれが、今回は付録、おまけとしてついてくるのはお得なので必見!

お腹の赤ちゃんのアダ名は「ちっち」

©S Cawaii!2016年1月号特別付録「ちぴ本のつづき」

©S Cawaii!2016年1月号特別付録「ちぴ本のつづき」

妊娠発覚時から、今の心境を語ったインタビューでは、モデルとして母としてのこれからや、お腹の赤ちゃんに「ちっち」とアダ名をつけ元気に生まれてくることを楽しみにしている様子が綴られている。

妊婦ちぴがモンスター化!?

©S Cawaii!2016年1月号特別付録「ちぴ本のつづき」

©S Cawaii!2016年1月号特別付録「ちぴ本のつづき」

ちぴ夫婦とといえば、自身のSNSでもラブラブっぷりをアップしてはみんなの憧れを集めている、いわばカップルの理想像。だが今回の「ちぴ本の続き」ではつわり時期のちぴがモンスター化したと夫ジャングルポケット太田博久が証言。「とにかくつわりが落ち着くまでは……」と大変な日々を送っていたことを語りました。

その他にも夫婦のリンクコーデを紹介したファッションや、ちぴのマタニティファッションは妊婦じゃなくても参考になること間違いなし。ちぴフェイスに近づけるメイクやヘアアレンジ、真冬のボディケアもスミからスミまで紹介しているので注目です☆

( )

PAGE TOP