損はさせません! 今買って、春まで使えるアイテムNo.1が判明!

今買っても春まで着られる洋服って? それはデニムです! 今やワードローブに不可欠と言っても過言じゃない。BUT、そんなド定番アイテムのデニムがこの春メキメキ進化してるんです。もはや普通のデザインのデニムがないくらい! この春ブームになりそうなデニムから今回はちょっとだけ先取りしてお届けします。

①スーパーワイド×ハイウエスト

©S Cawaii!2017年2月号

今どきボトムの定番=ワイドだけど、今季はさらに極太なスーパーワイドデニムが旬。一見重く見えがちだけど、ハイウエストなら脚が長~く見えてスタイルサギが叶っちゃいマス♥ しかもトレンドのヴィンテージ感を演出できる優れものです! サイドにタックが入っていたり、太めのロールアップのデザインもねらいめ。

②スリット入りデニム

©S Cawaii!2017年2月号

 

©S Cawaii!2017年2月号

スリット入りのトップスが定番化してるけど、春はスリット入りのデニムが豊作なんデス!! 動くたびに肌がチラッと見えるから脚長効果バツグン。実は着る人を選ばない万能デニムです♥ ほかにもサイドにスリットが深く入ったものもあるからチェック★

③バッククラッシュデニム

デニムの前面がボロボロ加工なのは当たり前。今季は後ろもボロボロなのがオシャレの証! とくにお尻の下に穴が開いてるのがねらいめ! ダメージ加工の他にもポッケが変形してたりとバックスタイルが進化中。前から見ると普通だけど、振り返ると実は変形っていうギャップにオシャレ心がくすぐられちゃいます

©S Cawaii!2017年2月号

デニム=毎日着ても飽きないスタメン服。だからこそ、トレンディーなデザインに切り替えて、オシャレに差をつけるのが正解です☆ 春物、何を買うか迷ってるならまずはデニムから挑戦してみてね。

( )

PAGE TOP