「友達なの!?恋人なの!?」ハッキリしない彼との関係を変える10の方法

2人で遊んだりはできるのに、カップルになる決め手がないんです!」そんな友達以上恋人未満の関係を続けているあなた。その関係を一歩すすめるテクをモテ女(彼氏が途切れない読モ)にリサーチしてみた。実践すれば、友達から恋愛対象に進めるかも!?

①聞き上手にしてよき理解者になる

自分の話をするより、聞く姿勢でいること。彼の話は否定せずに応援してたら、よき理解者だと思ったみたいで告白してくれたよ!R.Wさん フリーター・20才)

②あまり長い間、友達ではいない

区切りを決め、腐れ縁になる前に自分から告白するコト。ダメなら縁を切る。都合のイイ関係をずるずると続けることは、自分の価値を下げてイイコトなし。失恋の傷が浅くすむ。(M.Hさん 学生・20才)

③ハンカチやティッシュを持参する

見た目が派手なコが多いSカワ女子は、ハンカチやティッシュを携帯することを習慣に。見た目とのギャップでポイント高いみたいです!(S.Kさん ダンサー・21才)

④彼を励まし、後押しする

友達とは違う立場で励まし支えることで、ずっとそばにいたいと思わせます! 「こいつがそばにいないとダメだ」って思わせるくらい、彼を一番に考える。(C.Wさん アパレル・26才)

⑤少し離れたところで化粧チェックや香水をつける

彼との待ち合わせ前に準備してたら見つかって「かわいいヤツ」って言われたよ❤ 自分を磨く努力をしてる女のコを嫌いな男子はいない!A.Tさん フリーター・19才)

⑥LINEで甘えて現実ではツンとする

これもひとつのギャップの作り方。LINEでは甘系なのに会ったときは、そっけない。このギャップで相手は自分のことを気になるように。Y.Nさん 学生・19才)

⑦LINEは自分から終了

LINEがテンポよく続き、まだ続きがありそうなタイミングで自分から終わらせたら意識されだした。男のコの狩猟本能をかき立てたのかも♡(I.Eさん 学生・18才)

⑧「私に彼氏ができたらどうする?」と相談する

白黒ハッキリさせたいならコレがオススメ。上目使いに甘えた口調で言えば、うまくいくはず。頑張って! イマイチな反応だったら、冗談に切り替えて♡(笑) (Y.Sさん フリーター・23)

⑨イベントを利用して非日常を演出

友人の結婚式で、普段とは違うドレスアップした姿を見せたらドキっとしてくれたみたい。オススメです❤ 結婚式のタイミングがあったら会う約束を!(K.Fさん 会社員・24才)

⑩彼からのダメ出しに「ありがとう」と感謝する

ダメ出しに怒らず感謝系リアクションで対応。その素直さに、彼は感動したみたい。どんなタイプの男のコにも素直な女子はモテるんです!(M.Mさん 学生・23)

 

いかがでしたか? 可能性のない男とズルズルしないのがモテ子の共通点でした! こっちから仕掛けつつ、恋愛関係に発展しなそうであれば次のターゲットを見つける。それくらいの気持ちで、彼との関係を見直してね♡

( )

PAGE TOP