ブレブレな自分にオサラバ! 自分らしさのある女のコになるために

みなさん、「自分らしく」生きれてますか?  と、突然の問いかけで始まりました!が、今回は編集部員のブログ風の記事で失礼いたします♡

久々のインタビュー企画のきっかけは「りゅうぺこ」

S Cawaii2月号で、久しぶりにインタビュー企画「LIVE TRUE TO ONESELF―自分らしく生きる―」を掲載したのだけど、読んでくれたかな? 

これを企画したきっかけは、1月号のぺこ&りゅうちぇるの取材でのこと。なかなか答えるのが難しいかなと思いながら「運命の人に出会うために大事なことってありますか?」という質問をしました。2人の答えは一致してて、それは「自分らしく生きること」 

自分らしく生きれば幸せになれる、ってTBS系『情熱大陸』でりゅうちぇるが言ってたよね。(みんな観た??) 

ファッションも自己表現のひとつだから、自分らしさを表現できる2人がお互い一目惚れだったのは、運命っていうより必然のような気がする。

そして今、トレンドが変わってきて、まわりを見渡らしたら全員シンプル、シンプルじゃなきゃオシャレじゃないっていう無言の圧力からやっと解き放たれて、今までよりちょっと自由にオシャレを楽しめる空気が出てきた! やっとやっと。

自分らしさを貫ける女のコは、やっぱりキラキラしてる♡

だからこそ、今魅力的だなって思うのは、ファッションも生き方も自分らしさがある女のコ。そして、S Cawaii!読者のコたちには、今後、どんなに時代の空気が変わっても、それを貫ける女のコになってほしい。

ってマジメー!に書いちゃったけど、今回はSモデルの中でも、誰のマネもしない自分らしオシャレを楽しむ、ろみひのインタビューを紹介します! 少しでもみんなの刺激になったら……♡ 

それでは、ろみひこと細井宏美のインタビューをどうぞ!

( )

PAGE TOP