【Sモの卒アル大公開】失敗しない新生活イメチェン法、教えマス!!!

新生活スタートまであと少し!「環境が変わるのと同時に自分も変わりたい! でもイメチェンの失敗はイヤだし、なによりも昔から知っている地元の友達に大学デビュー! ダサッ! って思われることがイヤ!」って子が出現。…ということで今回は失敗しない新生活デビュー方法を環境とともに徐々に垢抜けに成功してきたSモデルにアドバイスを頂きました♪

近藤千尋’S アドバイス

イイ恋をしていればカワイクなるし周囲も気にならない!

©S Cawaii!

好きな人のためにカワイクなる努力をしていれば新生活デビューとは関係ない話になるんじゃないかなぁ? それなら周囲のマイナスボイスは自然と気になりそうじゃない?

鈴木あや’S アドバイス

ゆっくり一か所ずつイメチェンしていって馴染ませるのがコツ!

©S Cawaii!

まず髪色を少しだけ変えて、落ち着いたら髪をカット。その後メイクや服とさりげなく自分に合うものにチェンジ。違和感なくなじめば周りも受け入れてくれるハズだよ❤

谷川りさこ’S アドバイス

イメチェンは周りの目を気にせず失敗を恐れないことが大事!

©S Cawaii!

周りの目を気にしてたらなにも始まらないとは思うけど、怖いなら友達を引き連れてメイクを変えるとか髪型を変えるとか。仲間と一緒なら失敗しても笑い話になるで(笑)。

菜香’S アドバイス

恋をしていることにしてイメチェン理由をカレのせいに❤

©S Cawaii!

好きな人ができたら誰だってカワイクなりたいし誰も攻めないと思う。だから「なんか変わった?」って言われたら「カレがショートヘア好みだから」って惚気てみては?

本谷紗己’S アドバイス

校則を味方につけて休みの間にオシャレをとにかく頑張った

©S Cawaii!

「校則が厳しいからオシャレできないけど普段は違うよ!」っていうのを匂わせてた。それで周りに垢抜けているイメージを少しずつ植え付けて、新生活デビューに備えたよ!

日向カリーナ’S アドバイス

キレイになっていく自分を肯定すれば自信がついていく!

©S Cawaii!

周囲の目が気になるのは、まだまだ自分磨きが足りないのかも。ダイエットやヘア&メイクを努力すれば自分に自信がついてくるので周りの妬みやひがみは気になりません。

いかがでしたでしょうか? みんなの卒業アルバムから彼女たちが徐々に垢抜けに成功してきたのが分かったと思います! みんなもアドバイスをもとに新生活に向けてカワイクなる準備をしちゃいませんか??

( )

PAGE TOP