お風呂上がりでも眉が消えない!人気の眉ティントが付録になった!

最新のS Cawaii!ムックは、付録つき♥

ついに「眉ティントつき 今っぽ顔になれるメイクのヒミツ。特装版」が発売! ムックは今っぽい顔をつくるメイクのテクニックがぎっしり詰まった充実の1冊です。旬のトレンドメイク、パーツ別のメイク方法、コンプレックス解消テクニックなど、最新情報から基本テクまで完全網羅。わかりやすいプロセス&ガイドにこだわったS Cawaii!自信作だから、この1冊を読むだけで、メイク上級者になっちゃいます。その上、今回は眉ティントの付録つきと嬉しい特典が!

そもそもティントってなんだ?

韓国女子には欠かせないアイテムとした登場したティント。色を表面にぬるのではなく、染み込ませるため、内側からほんのり色がついたような仕上がりが特徴なんです。口紅やアイブロウが多いですね。1回使えば、長時間色が落ちない上に、色移りもしにくいことでその人気も急上昇中です。

塗ってはがすだけで、色を長時間キープ

今回の付録は「プチールアイブローティントカラージェル」のダークブラウン。1200円+税で販売しているアイテムなんだけど、S Cawaii!のムックもついて1280円+税で発売というお得さ。使い方は本当に簡単です。

1 洗顔して、皮脂や水分をとったあと、眉毛の流れに沿って毛の間を埋めるように、好みの眉の形にジェルを塗ります。

2 約3分待ちます。(15分~2時間程度おくと、1日~5日間色が長持ちします)

3 毛の流れに沿って、眉頭の方から眉毛が抜けないようにゆっくりと丁寧にはがします。

※薄く塗ると上手くはがれません。発色効果は個人差があります。

BEFORE

AFTER

眉ティントはいいことづくし♥

これからの季節、海やプール、汗でも消えない! もちろんオール明けでも眉毛をキープできちゃいう。メイク時間も短縮できちゃうし、夕方のメイク直しも不要。なったってお風呂上がりでも消えないから、お泊りすっぴんだって怖くない! ちょっとの外出だったら、メイクなしでもマスクさえすればOKじゃない? ムックと眉ティントで、美人になっちゃってください!!

 

( )

PAGE TOP