【1年前の服】いまどきに見違える神小物がこの春登場したってよ

1年前のコーデも今年っぽくシフトできちゃうってそんなうまい話?【あるんです。】 そ・れ・はっ♪ 海外セレブやオシャレ業界女子はすでに始めてるウエストポーチコーデ。人気ブランドからもこの春続々リリースされる最新ウエポは、今までのオタクなイメージとはまったくの別モノ♡ どんなデザインが使いやすくて、どんな風コーディネートするといいのか大検証してみましょう!

ウエポでコーデをオシャレにしつつスタイルアップ

この春注目なのがサッシュベルトやガチャベルトでウエストマークするコーディネート。オシャレだけど、実はウエストを細く見せるハズが逆にお腹周りが丸出しで悪目立ちしちゃうってこともあるみたい。でも、ウエストポーチならそんな心配はナシ。ベルトマークでウエストを引き締めつつ、ポーチ部分でお腹はカバーしてくれるんです。とっても優秀ですよね! ウエストより気持ち上めにつけると脚長効果もアップするからお試しあれ☆

使えそうなウエポだけど、どんなデザインが狙いめ?

NOTオタッキーな辛口な黒レザー

スポーティなウエポはちょっとオタッキーなイメージも。どんなコーデにもマッチしてオシャレに格上げしてくれるシンプルで辛口な黒レザーはウエポ初心者にもうってつけ!

春らしく白レザーウエポでヌケ感をIN!

年中、黒がコーデのスタンダードって人も少なくないはず。そんなときは白のウエポがヌケ感もプラスできてGood♪ やっぱり大人見えなレザーがここでもハズさないセレクト

Sモデル鈴木あやは、甘辛Mixなパステルピンク押し!

Sモデルの半数以上がすでにウエポ愛用者♡ すずこと鈴木あやのお気に入りはMURUAのパステルピンク。「辛口ブランドのMURUAならガーリーな色でも甘すぎない! コーデは辛口にして少しだけ甘さを加えるオルチャン風コーデがマイブーム」なんだとか。

みんなとかぶらないオシャセレクトはメタリック

せっかくのトレンド小物、さらに流行キーワードのメタリックをプラスして、思いっきりプレイフルに楽しむのも今年は俄然あり♡ 派手メタリックもミニサイズならどぎつくないから、デイリーコーデにすんなり馴染んで◎。シンプルコーデと合わせれば簡単にサマになるからお試しアレ!

ウエポのブラバでオシャレさんの称号をゲット♡

ブランドバッグは一生ものだからってベタなものを選びがち。だからこそ、周りと差をつけるならブラバでウエポがS Cawaのおすすめ♡ 実はミニサイズなヴィンテージウエポならベルト感覚で使えるから流行りすたりなく使えるんデス!
さーて、どんなウエポがお好みでした? コーデはシンプルでも、ウエストポーチがあるだけで新鮮な印象になるから不思議! 自分のスタイルにあったウエストポーチで手持ち服も春の最新アイテムもオシャレにブラッシュアップしちゃいましょう! つけるだけで簡単に大人っぽくサマになるのはNOTアウトドアーなデザインウエポってことだけはお忘れなく

( )

PAGE TOP