甘すぎないのが気分♡辛口コーデに合うレディピンクメイクが可愛すぎ

ピンクってどうしても甘くなりがちだけど、辛口コーデに合わせればそんな心配もなし!ほんのりレディなPINKメイクはアイシャドウ&チークを主役に。リップはヌーディに仕上げてバランスをとってね★

使ったのはコレ!

©S Cawaii!

A:RMK フェイスポップ アイズ 02 3,800円+税/RMK Division B:ファシオ スリム リキッドライナー BK001 1,000円+税(編集部調べ)/コーセーコスメニエンス C:フローフシ モテマスカラ リペア Cm-R(コームタイプ) 1,800円+税/フローフシ D:ヴィセ リシェ フォギーオン チークス PK800 1,500円+税(編集部調べ)、E:同 グロッシー リップジェリー PK841 1,300円+税(編集部調べ)/ともにコーセー

①ピンクシャドウでグラデをつくる

©S Cawaii!

Aのピンクを二重幅にのせ、アイホールに向かってぼかす。グラデではれぼったさを回避しよう。

②下まぶたにもピンクをのせる

©S Cawaii!

下まぶたの目頭から目尻にかけてAのピンクをのせていく。幅太めにのせてピンクを目立たせて。

③ブラウンで立体的な目元に

©S Cawaii!

二重ラインに沿ってAのブラウンをのせる。まぶたの真ん中にブラウンをのせてると陰影がつくよ。

④アイラインはインラインのみ!

©S Cawaii!

Bで上まぶたのまつ毛のすき間を埋める。ピンクシャドウを生かすため、ラインは最小限に。

⑤マスカラを塗ってアイメイク完成!

©S Cawaii!

Cをまつ毛に塗る。ブラックのマスカラでまつ毛を強調すれば、ピンクメイクが引き締まるよ。

低めの位置にチークをのせる

©S Cawaii!

Dのチークを頬の低い位置に横長のだ円形にのせる。しっかりのせてピンクを目立たせるよ。

ヌーディリップはオーバーにのせて

©S Cawaii!

目元&チークを引き立てるようにリップはヌーディなを。オーバーに塗ってぽってり唇に。

 

デイリーに使える、ほんのりレディなPINKメイクを紹介したよ!辛口コーデに合わせていい女目指しちゃお♡

( )

PAGE TOP