小物合わせでオシャレに見せる!NEWちぃぽぽ私服♪【Part3】

最近ますますミーハーになって、オシャレに磨きがかかったちぃぽぽ。『マネしたい!実は“辛口”な、ちぃぽぽ私服♪【Part1】』『Notおこちゃま!大人カジュアルなちぃぽぽ私服♪【Part2】』に続いて、ラストはちぃぽぽが最近目覚めたという“小物”についてです!!

”小物”ってほんとーに大事だな!!

昔は全然気にもしなかったけど、S Cawaの服って小物使いも超大事にしてるな、と撮影中気づいたんです。そこから洋服はキマってるのに、小物合わせが足りないと全然ダメだ!って意識するようになりました。

使用率No.1!ブラバはCHANELが使える!

カジュアル服も、どこか女っぽくリッチに格上げされるブラバは、私のコーデに必要不可欠。中でもCHANELはさり気ないロゴで合わせやすいから使用率No.1。

フレンチカジュアルコーデを

ブラバでイイ女風にランクUP

ブラバ、トレンチ(INGNI)、デニム(SLY)ってかわいいケド、大人すぎて着せられちゃうイメージ。だからインナーをボーダー(SLY)にしたり、ソックス(tutuanna)をあわせたりして、カジュアルダウンを心がけています。

ブラバはヴィンテージショップ「Qoo」がおすすめ

ヴィンテージのCHANELを中心に種類豊富なブラバがあるQooが好き。最近はCHANELだけじゃなく、GIVENCHYなどいろんなブラバを狙ってます!

網タイツがスパイスとして使える!

ダメージジーンズとコンビで、というバランスが新鮮。マネしてみて!

ボロボロDENIMからチラ見えする

網タイツが辛口で女っぽ♡

ちょっとハードに攻めてみたい♡ 白T(lilLilly)×ダメージDENIM(HONEY MI HONEY)にSPINNSの網タイツをINするのが今年らしくてかわいい。小物は黒で統一して大人っぽく。厚底サンダルはSPINNSでバッグはGIVENCHYです。

流行りのベルトは1,000円台でゲット!

長年使えるベーシックなベルトは高くても買うんですけど、旬ベルトは安かわ派。しかも大人めで万能な黒しか買いませーん!

ワンピにサッシュベルトを

巻いてスタイルよく引き締める!

巻くだけでくびれができるサッシュベルトはSPINNSで即買い。とにかく着やせ効果がスゴイから今季ヘビロテしてます。ZARAのワンピは絶対「それどこの?」って聞かれるお気に入りの服♡ サンダルとキャスケットはWEGOです。

 

ソックスを合わせるだけでいまっぽ~い

今季のカッコにソックスは欠かせません。いまっぽく見えるだけじゃなく、全体のバランスがよくなったり、エッジを簡単に効かせられる。

スポコーデの足元は

シースルーソックスが相性◎

スポって私が着ると子供っぽく見えるんです。だからスケ感のあるソックス(タビオ)をINして大人めにバランスキープ。EMODAのセットアップとEVRISの厚底で、全体を白黒でまとめるのもこだわりです。

アクセはメンズライクなシルバー派!

辛口な服と相思相愛ってやつですかね❤

リングをつけてる人ってオシャレな気がします。初心者の私はEVRISのセットリングで挑戦。ゴツめリングを中指と人差し指につけるのがバランスいい!

 

服が決まってるだけでは、コーデの完成度は満点ではありません!本当におしゃれな人って小物まで気を抜かないものだから、気をつけてね❤

( )

PAGE TOP