「Angel Heart」監修 ★2016年下半期12星座占い★

2016年もそろそろ6月に到達しそうで、イベント盛りだくさんの下半期が気になってくるところ!今回はアクセサリーウォッチブランド「Angel Heart」から、占い師パープルが読み解いた12星座占いが到着したので、上半期が順調だった人も、そうでない人も、後半戦の運勢をCHECK!

おひつじ座は、『新たな転機を迎えます!』

【全体運】

2016年前半は将来のための基盤つくりで地道な作業をしてきたのではないでしょうか。しっかり知識と経験を積んできた人にとっては、9月以降に達成感を味わえるような喜ばしい出来事が待っているでしょう。「仕事」「恋愛」「金運」など様々な分野で努力が報われるような時期です。上半期が地道でコツコツした内にこもるような「陰」の時期に対して、下半期は外の世界と積極的に関わる「陽」の時期。新たな転機を迎える人が多いでしょう。

【恋愛運】

新たな恋を探している人にとっては好きなことを求め、心のおもむくままに行動すると出会いの可能性あり。自分に集中して直観力を磨いておくといいでしょう。恋愛がなかなかうまくいかないと頭を悩ませている人は、はっきり決断すべきとき。思い切った決断が新たな恋を引き寄せます。カップルの人は、お互いが自立し相手に思いやりを持つことができると次のステップにすすみます。

【仕事運】

仕事面でのよい変化が期待できそう。迷っていたことの方向性がはっきりしてきたり、新たなお仕事でのお誘いも期待できそう。意外なチャンスが舞い込んでくる可能性あり。前向きに検討してみて!

ピンクとゴールドの組み合わせで、行動力アップ!

【運気アップAngel Heart】

ohituzi20160525

ピンク×ゴールド腕時計【FT24PP】 17,000円+税

おうし座は、『いい出会いに恵まれるタイミング』

【全体運】

一年を通してたくさんの「うれしいこと」「好きなこと」に出会えるような時期です。2016年の運気アップのコツは、楽しいことに出会えたら夢中になってとりくむこと。あなたがワクワクしていれば自然と楽しいエネルギーが発せられ、さらにうれしい出来事が引き寄せられてくるはずです。そして、2016年の後半はさらに忙しくなりそう。素敵な出会いや思いがけないチャンスも期待できます。

【恋愛運】

今年の前半に出会いがあった人にとっては、「好き」から「愛」に変わるとき。真剣に人と向き合うことをすると強い絆で結ばれるカップルになりそう。新たな出会いを求める人にとっては、自分の趣味を通して出会いがありそう。サークルなどの活動に参加するといいかもしれません。仕事仲間からの紹介もいい出会いがありそう。すでにパートナーがいる人にとっては、平穏な運気です。外に出かけるなどしてふたりでいる時間に変化をつけるといいかもしれません。

【仕事運】

とても忙しくなりそうな予感。今後の仕事についてやり方を変えるなど、仕事の再構築や冒険的な行動に出る、または、リーダー的な責任のある立場につくこともありそうです。思い切った行動が運気を開くカギとなります。

長く使えるしっかりしたものをお守りがわりに。

【運気アップAngel Heart】

oushi20160525

ホワイトウォッチ【WL33C】 18,000円+税

ふたご座は、『9月から恋愛運がMAX』

【全体運】

上半期はとくに悪くもないけれど、いまいち突き抜けないような感じがあったかもしれません。または、怒られることが多くあったり、人間関係のトラブルに遭遇した人も多いでしょう。もしも「十分やり遂げた」ということに対しては、手放して次のステップにすすんでもいいでしょう。今年の後半は物事がはやくすすむ追い風が吹くとき。仕事でもプライベートでも忙しく、そして充実した時間を過ごせそうです。

【恋愛運】

パートナーを探している人にとっては、新たな出会いが期待できるときです。とくに年上との縁が深まりそう。9月から双子座にとって恋愛運の絶好調期。おっくうがらずにすすんで外に出ていきましょう。片思いの相手がいる人は、勝負をかけるとき。自分から積極的に「好き」をアピールしてみるといい結果が得られるかも。カップルの人にとっては縁を深めるいいチャンス。家でゆっくりくつろぐ時間がふたりの愛を育ててくれます。

【仕事運】

仲間や後輩の協力が得られ、より質の高い仕事ができそうです。いつもそばにいる仲間たちから頼りがいを実感できることでしょう。10月は今までの努力が報われるとき。力のある人物から評価が得られて、さらなる飛躍が期待できます。

どこにでも連れていける合わせやすいカラーを。

【運気アップAngel Heart】

hutago20160525

シルバー×ピンクウォッチ【LV23PMA】 13,000円+税

かに座は、『新たな環境への変化の時期』

【全体運】

2016年前半は、「資格を取りたい」「知識を吸収したい」という自分に力をつけようとする人が多かったのかもしれません。自分磨きに時間を使うようなときですが、それも8月までで終わりです。9月からは新しいことへのスタートを切るような時期となっていて、人や場所などあなたをとりまく環境に変化がありそうです。前半で得た学びが、後半で発揮されそうです。

【恋愛運】

新しい出会いを探している人にとっては、今まで出会ったことのないようなタイプと縁ができそうな予感。お話ししてみると意外と好感がもてるかもしれません。片思いをしている人は、理想の恋愛像をしっかりもつと今の恋愛に答えが得られそうです。カップルの人は、マンネリになりがちな関係をイベントなどにいくなどして楽しさをプラスして。

【仕事】

スキルアップの自分磨きが功を奏すとき。資格がとれたり、試験に合格したり達成感を味わえることもあるでしょう。勉強してきたことは今後の仕事に大いに役立つことでしょう。ちなみに勉強するなら外国語がおすすめです。仕事仲間での合う人と合わない人の両方が現れそう。どちらも大切な存在なので、気持ちを切り替えてうまくやりくりを。イヤな人とは、タイミングがくれば自然と離れていきます。

遊び心のあるデザインで気分をもりあげて!

【運気アップAngel Heart】

kani20160525

シルバーウォッチ【PH19SWSV】 15,000円+税

( )

PAGE TOP