【西川瑞希連載69】春に取り入れたい『赤コスメ』をプチプラで発見!

みなさん、こんばんは。西川瑞希です。

今回は、春にみんなにおすすめしたい『赤コスメ』をご紹介します。『赤コスメ』は一気にオシャレ感が出るアイテムなので、日頃から大好きでいろいろ集めてしまうほど❤

すっぴんの日でも、赤のリップをほんのりのせるだけで印象がパッと明るく見えたり。中からジュワッと発色してるようなほてほて赤チークも可愛い❤

最近発見した、ナチュラルな赤コスメはどんな時にも使いやすくて初めての赤メイクにもおすすめです。

〈左〉SUGAO ジュレ感リップティント ジューシーレッド 1,000円+税(編集部調べ) 〈右〉SUGAO スフレ感 チーク&リップ じんわりレッド 1,000円+税(編集部調べ)/ロート製薬 左▶︎スガオ ジュレ感リップティント ジューシーレッド

チークはほんわり色づくクリームタイプ。どちらかというとムースみたいにふんわりで、塗った感じはサラサラ溶け込む感じです。

少量を、ほっぺにのせて

ぽんぽんしながら、なじませていきます。

仕上がりはこんなにナチュラルに仕上がるので、量や濃さはうまく調整してくださいね。

そして、私はリップは先ほどのクリームチークを口紅としてうっすらのせてから塗りましたが、そのままでもうるっとしてすごく可愛い♪

とにかく、落ちにくくて水のようにかるいつけ心地透け感のある唇になれちゃいます。

ナチュラルメイクにも赤を濃く入れず、うっすらのせれば自然に仕上がりますよ

学校にも、職場にも、普段使いにも愛用しやすい『赤コスメ』。ぜひ参考にしてもらえればうれしいです。

 

ではでは、「西川瑞希連載~Sense of Beauty~」69回目でした。また更新します!

連載を読む方はこちらから↓

toa20151001

西川瑞希オフィシャルブログ  http://lineblog.me/mizukitty/

西川瑞希オフィシャルツイッター https://twitter.com/mizukitty921116

( )

PAGE TOP