【DJあおい×山崎ケイ】コラボ発酵女子対談②「繋がり女子」を分析!

「あははははは!! すごーい!!」

「女の子のやりとりが面白いですよ。合コンで繋がれたよとか、連絡先渡したら受け取ってくれたよとか情報を全部共有してるんです」

「へぇ〜! すごっっっ!!」

「そういうのを一時期のぞいてました()

 

 

「まさか本人が見てたとは()

 

「いろんな芸人ごとのスレッドもあれば、何期生とかで分かれてるスレッドもあって。○○は出待ちからとか、合コンからとか。ファンレターに番号だけで写真のせとけばいけるとか、それぞれの攻略法をのせてるんですよ」

「すごいな〜」

「ね! ファン同士でのせるってすごくないですか!?()

 

「本当本当()

 

「だから女の子たちも、付き合うのがゴールじゃないんですよ。ヤるのがゴールなんです。芸人と繋がれることがきっとステータスなんですよ」

「へぇぇ~」

「しかもそういう女の子達は周りに言うらしいですよ。私○○○○○○とヤったんだよね〜みたいな」

「あははは! こわっ!()

 

「男芸人は乱れに乱れてますよ。() 劇場に来る女の子達も、一見ピュアで本当に好き!って感じにみえても、結局は手が届きそうだからっていう理由もありますしね。ポジションとしてたまにテレビ出てるくらいがちょうどいいんでしょう()

 

「その辺女子は本当ずる賢いですよね~発酵してんなぁ」

「私が柏レイソル好きなのは柏出身だからなんですけど、やっぱり2軍を好きっていうのは同じような気持ちがありますもん」

「うんうん()

 

「やっぱプレーとかあんま見てなかったですもん。わかんないし()」」

 

あ「あはは! 発酵女子の気持ちのわかる芸人さんなんですね」

「はい()でもそういう2軍の人の方がちょっと大きい仕事したときに嬉しかったりとか距離が近いから、いけそうな感じがしちゃうんですよね~

 

「近い感じがしますもんね」

「まぁ実際にはそんな簡単にいけないんですけど()

 

「あはは」

「いけそう感って大事ですよね」

「気持ちの問題ですよね、なんとなく手が届きそうな」

「男側からしたらわかりやすく言うとAKBとかもそうですけどいけそう感ありますもんね」

「本当はそんないけないんだけどね()

 

「そうそう。そうやっていいとこ狙おうとして発酵してる人結構いますよ」

「なんか気持ちはわかるわ~

 

 

「あの

 

「なんだよ」

 

「こう助言とかあるいはぶった切ったりとかないんですかね」

 

 

「今、その流れじゃなくなかった?」

「いや完全にその流れでしたよ」

 

「そんな毎回単純な流れでいいんですか?」

 

「えっ

 

 

「帰んな」

 

 

「でも

「でもじゃない。殴るよ」

 

 

 

 

 

次回は果たしてぶった切ってくれるのか

来週は第三弾をお届け! 2人の周りにいるいる~!な発酵女子たちとは果たして・・・?? 来週もお楽しみに!

 

 

 

 

( )

PAGE TOP