可愛いければ800万円でもご購入!愛沢えみりの可愛いものへのこだわりがすごすぎ

好きなことだけやって生きていけたら最高なのに…そんなみなさんの夢を叶えちゃってるすごい女の子がいます。現役キャバ嬢社長の愛沢えみりさんは好きなこと以外は出来ない性格なんだとか。とにかく可愛いものへの情熱がハンパない彼女のブレない「こだわり」とは?

可愛いへのこだわりようがハンパない

細いディティールなどにこだわるというよりは、見たときにテンションが上がるような、パッと見て可愛いと思えるものが大好き。あと鮮やかで華やかなものが好きなので、色があるものとかキラキラなものを選んでいますね。ていうかそれ以外のものはいらないかも。

いろんなブランドを買うというよりは、気に入ったブランドのものを集めることが多いですね。最近買ったのはハリーウィンストンの指輪とネックレスとピアスで800万円くらいでした!本当に可愛い!テンションが上がる♡

自分の周りはとにかく可愛いものでいっぱいにしたいから、可愛いものを見つけたら買っちゃうだからコレ、(携帯電話の充電が切れそうになって、仕方なくマネージャーさんに借りた、黒のなんでもないモバイルバッテリーを指差して)本当に可愛くなくてイヤ。電池がないから仕方なく使ってるけど、本当はイヤなの。自分の目に入るものは全部可愛いものにしたいんです。

インスタに載せる写真も可愛いが必須!

インスタには可愛いものしか載せたくないから、自分が食べたごはんの写真は載せないかも。レストランの雰囲気がすごく可愛いなら、その雰囲気と合わせて載せるかもしれないけど…ごはんの写真ってすごい可愛いですか?(笑)インスタにごはんを載せないのは、インスタで美味しいを伝えたいわけじゃないから。でも美味しいものを食べるのもすごく幸せだからご飯のことはブログに書いています。

 

とにかく”可愛い”の反射神経が凄すぎの愛沢さん。そんな彼女が、「コレ可愛くないかも」と思ったときは…>>>

( )

PAGE TOP